すっぽんすっぽん♬すっぽんぽん | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

職場ではお父さんのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

「同じ釜の飯を食う」

というのが我が社の方針でして、職場では村雨米を自炊しおかずは西側2軒隣にあるスーパーに買いに行き、食卓を囲んで昼食をとるのが日課です

 

 

うちの職場はこのような形(赤枠)の敷地で、西側に行くのにも敷地内を遠回りしないといけないのですが(青線)、

いつも田んぼの畔を通り(緑線)ショートカットして道路に出ています

(田んぼを挟んだ南側の喫茶店とその隣の某ディーラーの間の畔を通っています)

 

 

今日も、スタッフ2名と一緒に昼ごはんのおかずを買いに行こうといつもの畔道をショートカットしようとすると

赤〇で囲んだあたりで、亀🐢らしき物体を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

でもよーく見ると?亀ではなくすっぽんのようです(野生のすっぽんは初めて見ました)

 

昨日の大雨で用水路から流されて?田んぼに迷い込み?帰り道がわからなくなったのか?

少し弱っているように見えますが、やはり凶暴で目の前のものを噛みつきにきます(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

σ(`ε´) オレとかIくんはこういった小動物や虫は苦手なのですが、Fくんは平気です

(蛇でも素手で捕まえる野性味あふれるFくんです)

 

会話に注目

村「Iくん、指入れてみ」

村「ち〇こ出してみ~」

 

パワハラですか?🤣🤣🤣

 

 

 

鍋にして食ってやろうか?と思ったけど、可愛そうなので逃がしてやりました

 

もう、2度と迷い込むなよ~

 

 

すっぽんの恩返しあるかなぁ?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村