6月9日 本日はムラサメ記念日(*´д`*)ハァハァ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

なんちゃってダムライダー69号のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

この記事のためにだけにTシャツにアイロンプリントしました(///ω///)テレテレ♪

 

ダムライダーに憧れて?過去には四国の水瓶と呼ばれる「早明浦ダム」に行ったことがありますが、

ダムの良さが?σ(`ε´) オレにはわからんかった(;´д`)トホホ

 

ダムカードも貰ってきたんだけど、たぶん?最初で最後の一枚になる予感(´・ω・`)ショボーン

 

 

今日は記念すべき6月9日

ムラサメDAYなのだ~

ちなみに誕生日ではありません(;゚;ж;゚;)ブッ 誕生日は9月6日です 

(。・д・。)チッ惜しい

 

 

グループLINEでも朝からお祝いのメッセージをいただきました🤣🤣🤣

 

 

このブログをご覧の方はご存じの通り?

σ(`ε´) オレが一番好きな数字が69なのだ~(///ω///)テレテレ♪

 

 

 

街中でも69を見つけるとついつい写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

ガソリンスタンドで給油する時も69で目押しします

 

 

ナンバープレートが69を見つけるとついつい写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

 

 

たまに?ナンバーが69の車と記念撮影もします

 

運転免許更新の講習でも69の席をゲットしました

 

 

下駄箱やロッカーは69以外には入れることはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69がない時は類似品のろの九で我慢したこともありますが、

 

この店のように69が欠番になっている店は、

 

もう2度と来ることはありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ちなみに漢字の六十九には興味ナッシング

 

 

こんなσ("ε";) ボクですが、今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村