阿波で泡々!徳島ラーメン食い倒れ水曜フォーリング(4輪ing) 食い倒れ編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

集合編は↓↓↓

 

 

車2台でフォーリングの出発です

今回は泡々系のNEWジェネレーション徳島ラーメンのハシゴだよ~

 

 

出発し走ること15分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴ですのでフォーリングでも同じです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

狸一(りいち)

徳島市幸町3丁目62−5

今回が4回目の来店ですが、お気に入りの店なので一度みんなを連れてきてあげたかったのだ~

 

 

めぬー(こちらはレギュラーメニューです)

 

別枠で限定メニューっぽいのがあったよ~

 

徳島ラーメン改

徳島ラーメンは豚骨醤油が基本なのですが、白湯で徳島ラーメンテイストを出しています

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  ™

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

ここで突き落とし疑惑が(;゚;ж;゚;)ブッ

ったく!悪ふざけにもほどがある(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

狸一を出て走ること15分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴ですのでフォーリングでも同じです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

堂の浦 藍住店

板野郡藍住町奥野猪熊71-1

昨年オープンした店で2度目の来店です

 

店内で待っていると、斜め向かいの席につるPを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

さっそく、水曜ツーリングのグループラインで共有(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ツボってもうて、σ(`ε´) オレらの席だけなぜか?大爆笑

 

めぬー

 

徳島泡らぁ麺(醤油)

流行りの泡々タイプですが、味はドストライク定番の徳島ラーメンですよ

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  ™

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

堂の浦を出て走ること25分

移動距離が短いのが特徴の水曜ツーリングにしてはまぁまぁ走りました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

とりとたい

鳴門市撫養町大桑島濘岩浜48-60

1年ぶり2度目の来店ですが、ここはインスタ映えするオサレなお店で悪鬼(アッキー)のリクエストだったのだ~

 

めぬー(こちらはレギュラーメニューです)

 

限定で伊勢海老味噌白湯があるよ~

 

 

食券機でもPayPayが使えるので自前のパイパイ|৺৺|をかざすものの、

ひんぬー過ぎて反応しないのでオカンムリの悪鬼(アッキー)

 

 

σ(`ε´) オレもPayPayで支払うために自慢の?バーコードをかざしておきました

(# ゚Д゚)ゴルァ!!誰の頭皮がQRコードやねん

 

 

食券機で自前のパイパイ|৺৺|をかざすもの無反応だったので、梅干をひったくって自前のパイパイ|৺৺|をにあてがう悪鬼(アッキー)

 

 

 

伊勢海老味噌白湯ラーメン

 

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  ™

 

 

旦那(白隼)の頭皮を撮影する悪鬼(アッキー)

 

旦那の髪の毛よりσ(`ε´) オレの髪の毛が少ないのでホッとする悪鬼(アッキー)

誰の頭皮が黒い部分がほとんどないQRコードやねん

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

後日談

 

 

堂の浦でいたツルPLINEスタンプにしたよ~

 

 

 

早速グループラインで使いました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

ちなみに、この「おはよー」のスタンプはこれだけの種類があるのだ~

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村