阿波で泡々!徳島ラーメン食い倒れ水曜フォーリング(4輪ing)  集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日は月例の水曜ツーリングの予定だったのですが、あいにくの雨模様でツーリングは中止になったにもかかわらず?

なぜか?車で集まってくる?一部の変態達(;゚;ж;゚;)ブッ

 

まぁ、ツーリングと言っても?ご存じの通り?水曜ツーリングは移動距離が短くお店でわちゃわちゃおしゃべりするのがメインのツーリングチームですので、ちょいちょいこのように雨天中止を無視して有志メンバーが集まってきます🤣🤣🤣

 

車を駐車させていただくために、集合場所は某コンビニから某ショッピングセンターの屋上Pに変更

 

集合時間の10時になったところで

突然勃発!
値段無制限!

朝の淫料を賭けた
熱い男女のバトル(;`O´)o!!

(遅刻の白隼悪鬼(アッキー)夫妻は遅刻決定シード決定)

 

ここで水曜ツーリングのシードのルールを説明しよう!

水曜ツーリングでは待ち合わせの時間に遅れたメンバーがシードとなり、じゃんけんに敗れた負け犬との決勝戦を行うのがシードルールなのだ

 

 

 

暫定負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

暫定負け犬ほっしー

 

 

暫定負け犬が確定した後に、10分遅れで白隼夫妻がキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

ちなみに2月にもかかわらず半袖Tシャツ裸足にクロックスの季節感のないアホの子がσ("ε";) ボクです(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

暫定負け犬のほっしーと、遅刻シードの白隼、悪鬼(アッキー)との最終決戦

 

 

悪鬼(アッキー)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

私負け犬なのでお尻ペンペンしてもいいよ~

 

 

悪鬼(アッキー)の股間を激写するムラサメ(•Ӫ•)⭐️と、股間にスマホを向けると股を開く悪鬼(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

アップで(*/∀\*)イヤン®

 

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ちなみに2月にもかかわらず半袖Tシャツ裸足にクロックスの季節感のないアホの子がσ("ε";) ボクです(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

参加メンバー 白隼(愛媛)、悪鬼(アッキー 愛媛)、いっしー(高知)、コーダ(高知)、ほっしー(香川)、まみ(香川)、ヒグチカッター(香川)、DBF(徳島)、ムラサメ(イスカンダル)

 

平日にもかわからず、しかも雨天にもかかわらず集まる変態9人です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

つづく

 

 

 にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村