阿波で泡々!徳島ラーメン食い倒れ水曜フォーリング(4輪ing) スイーツ編(ポロリもあるよ) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

食い倒れ編は↓↓↓

 

 

狸一(りいち)、堂の浦、とりとたい、とラーメン3杯とご飯1杯平らげた後は、食後のスイーツだよ~

 

とりとたいを出て走ること30分

移動距離が短いのが特徴の水曜ツーリングにしては長距離の移動です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

カサブランカ

徳島市八万町大野144−1

 

ここはσ(`ε´) オレが高校生の頃にはすでにあった老舗のカフェ(当時は大型店舗の喫茶店)で、創業者がもともとイチゴ農家さんなのでこの時期は毎年恒例の「イチゴフェア」が行われているんだよ~

 

顔出しパネルを見つけるとついつい反応しちゃうよね??

 

待っている間にイチゴのマグネットステッカーを見つけては、ついついビーチクに当てがってきょぬーを誇示する悪鬼(アッキー)

 

 

無理やり?やらされた感?満載のヒグチカッター(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

イチゴを片乳と片玉のにあてがう白隼

 

 

 

めぬー(こちらはレギュラーメニューではなくイチゴフェアのメニューだよ)

 

 

(∩´∀`)∩わ~い♪

2月なのに半袖(;゚;ж;゚;)ブッ

こう見えてもσ(`ε´) オレ、スイーツが似合う裸族なのだ~

 

 

(∩´∀`)∩わ~い♪(∩´∀`)∩わ~い♪

スイーツがあまり似合わない?いっしー、ヒグチカッター

 

ワタシのビーチク|৺৺|はどれにしようかなぁ

 

これにしようっと🍓🍓

 

2月26日が誕生日の白隼は

Happybirthday!!!to Me?っ事でダブルで自らの誕生日をお祝い🎉

 

 

🍓イチゴフェアだっちゅうのに、1人だけガトーショコラを注文するコーダ

 

 

エッチな模様の🍓をハッヶ───(`・ω『+』───ン

 

ねぇねぇ指を入れてもいい?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

 変態達が食い散らかしたあとは、ほぼsold outになってましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

さて、帰ろうと思って車に戻ると、

なぜか??金印の団扇が・・・

注)ネタを仕込んでました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

団扇を見るとついつい芸がしたくなる悲しい変態の性

放送事故(ポロリ)があったのでモザイク入れておきました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

集合場所の某ショッピングセンターに帰ってきて最後の勝負

負け犬はたったの1匹!

 

DBFさんキタ──ヽ('∀')ノ──!!

前回の水曜ドライブの時もここで負け犬になったDBFさん

 

 

ミスターフ○グランって呼ぶことにしよう(*`艸´)

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村