買ったはええけど着てないパーカー&Tシャツが沢山あるなぁ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

トレンドに敏感なファッションリーダーのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日HONDAとGUのコラボの記事をアップしましたが

 

その記事へのYOUちゃんのコメントは

 

 

 

 

 

( *゚д゚)*。_。))ウンウン そうやねん

 

買ったものの試着程度しかしてない服や、袖を通すことなくタンスの肥やしになった服がたくさんある(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

タンスの中を見てみると、これは2017年にAEONの企画コラボTシャツ「ダブルフォーカス 隼」

σ(`ε´) オレが乗ってるL3(2013年モデルイヤー)のカラーリングの隼だったので買ったものの

 

試着しただけです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

注)写真は2017年のモノですが、「パンツ履けよ~」等のコメントはお控えくださいね

 

 

これは新世界(大阪)の某ショップで数年前に買ったものですが

動画撮影の時に2度袖を通しただけです

 

 

注)2023年10月のモノですが、「パンツ履けよ~」等のコメントはお控えくださいね

 

 

注)2023年11月のモノですが、「パンツ履けよ~」等のコメントはお控えくださいね

 

 

LINEスタンプでお馴染みの「うるせぇトリ」のキャラクターですが、

実はσ(`ε´) オレ、58歳にもなってこんなロンT買ったりしてます

痛いd(^-^) デショ?

一度も着たことないかも??

 

これは「うるせぇトリ」のプルパーカーですが

 

バックプリントの柄は

マジ髪 マジ神

痛いd(^-^) デショ?

 

これは一度だけ着たことがあって、昨年秋の集団がん検診へ着て行ったのだ~

 

受付の人から「マジ神さ~ん」って呼ばれました(*´д`*)ハァハァ

 

痛いd(^-^) デショ?

 

 

昨日もLINEでmame&co(うるせぇトリの著作会社)から「パンツを買え」と広告が来たので、注文しようと思ったらすでに完売でした(´;д;`)ウルウル

σ(`ε´) オレにパンツ履くな!

っていう意味やな

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

タンスの肥やしと言えば・・・

デッドストック(売れ残り)の歴代のマンT(マン〇―ズTシャツ)

 

ウエスにでもせなあかんなぁ

 

 

 

そろそろ新作マンTの季節やな~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村