なんちゃってHONDA党です | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

なんちゃってホンダ党のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

(昔からメーカーのファンのニックネームがあって、スズキは鈴菌、カワサキはカワサ菌とか漢カワサキ、HONDAはホンダ党、スバルはスバリスト、トヨタはトヨタ信者、BMWはビーマー・・・etc)

 

おまいは鈴菌ちゃうんかーいって言われそうですが、

σ(`ε´) オレの場合は全くメーカーにはこだわりなくて、たまたま乗っているバイクが隼や刀、Vストロームとスズキ車が多いだけです。

 

GUでHONDAのとコラボが今年も発売されたとのことで、なんちゃってホンダ党のσ(`ε´) オレとしても聞き捨てすることも出来ずに早速足を運んできましたよ~。

ちなみに今はHONDA車はクロスカブCC110だけですが、

過去にはCBX400F(19歳ぐらいの時)、NSR50(24歳ぐらいの時にミニバイクレースにも参戦してました)、ディオZX(娘が高校生の頃乗ってました)、エイプ50(息子が今でも所有してます)と、HONDAもイロイロ所有してたのだ~

 

 

自宅から徒歩で(;´д`)トホホと5分のところにあるGUですが隣にはしまむらもあります

 

数あるコラボグッズの中からゲットしたのは白のパーカー

ホンダ車(ステップワゴンとクロスカブ)の前でパシャリ

ボルドーのパンツに合わせるとオサレでしょ??

ちなみにボルドーのパーカーもあったけどLサイズが売り切れでLLサイズしかなかったのでパス

(ジップアップパーカーはアウターでもええけど、プルパーカーはインナーに着るのでオーバーサイズはダサいからね)

 

 

シン★ムラサメ乗りをしようと思ったけど、ご近所さんが頻繁に家の前を通るので今日のところはこれぐらいで勘弁してね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

Tシャツも買ったんだけど、ビンテージっぽい色合いとサレた感じが古着っぽくてカッコいいのでこのデザインにしました

 

 

GUを出た後は隣のしまむらにも寄って、今一部の方の間で流行しているジャイアンのロンTも買いました

 

我が家のふぁるこん2号とのツーショット

何やら着こなしがダサいって???

 

だって5Lしか残ってなかったんだよ~

 

 

ネタのために買ったものの、着ることはまずないと思われるので、5Lサイズが欲しい人がいれば差し上げます(;゚;ж;゚;)ブッ

(撮影用に袖を通しただけですが、シャワーの後に着たのでドルチェアンドガッパ―ナのコロンの香りがほんのりとするよ~)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村