ヘビーローテーションで着倒した肉襦袢やTシャツも沢山ある(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

きょぬーでFカップのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

注)GSX1100Sカタナが懐かしい15年ぐらい前の写真です

 

昨日は買ったものの箪笥の肥やし化している服のお話でしたが・・・

 

 

かつてはヘビロテ(死語)で着倒した衣装もたくさんあるんだよ~

 

ビーチク()肉襦袢や

 

ビーチク()Tシャツだよ~

懐かしい写真も沢山あるのだ~

 

若かりし頃のmikiちゃん あすかちゃん

 

若かりし頃の(今でも18歳らしいけど(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!) ゆめこちゃん

 

若かりし頃のじゅんぺー(ああるさん)

 

若かりし頃の蘭ちゃん

 

 

若かりし頃のどんぐりちゃん

 

 

若かりし頃のグレコ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

このTシャツは1度だけ着たんだけど、ビーチクが両側に広がってるのが嫌で一度しか着てません(人 .

 

 

( ;゚д゚)アッそうそう!素肌にジャーブラだけ着用して革ジャン羽織って走ったこともあったなぁ

 

若かりし頃のルーちゃん、サボ画伯、悪鬼(アッキー)

 

 

 

またビーチク()肉襦袢を復活させようかなぁ(*`艸´)

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

オマケ

 

 

#92さんのブログでも話題になってましたが

チーム∧( 'Θ' )∧ダックのσ(`ε´) オレも、実はあひる隊長をハンドルにつけてるのですが

 

 

実はこれ、バッタモンです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

ホンモノはASAHIサイクルで販売しているGOGODuckで、プロペラの色やヘルメットの質感が違います

 

 

 

 

 

 

もちろんしてるのですが、

上記理由でタンスの肥やし化決定(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村