徳島ラーメン備忘録(タケちゃんラーメン 猪虎石井店 いもお スープラボ 狸一) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

なんちゃってラーメン大好きムラサメ(•Ӫ•)⭐️さん(小池さん風味)です(*`艸´)ウシシシ

こちらのブログでのグルメレポートは讃岐うどんと徳島のラーメン店の情報のみ発信しています。(うどん、ラーメン以外にも、特にお気に入りの店を(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!したときはご紹介してます)

 

徳島ラーメン全店制覇を目指してるので、休みの日で県内にいる日はラーメンを最低2軒はハシゴしていますので紹介しますね

(以前は4軒ぐらいハシゴしてたけど、健康のため3軒までにしています)

 

 

お正月休み(年末年始)に食ったラーメンだよ~

 

 

タケちゃんラーメン

徳島市三軒屋町下分49−3

随分前からある店ですが初めて来ました

 

ラーメン小

この店は大盛りで有名みたいですので小にしましたが、麺は二玉はあるみたいです。

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ®

 

 

猪虎(いのこ)石井店

名西郡石井町高川原天神544−1

小松島の名店 猪虎の支店(猪虎の大将の娘夫婦が経営するお店です)

 

チャーシュー丼とのセット

 

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ®

 

 

完食全汁!(作風が変わりました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

 

いもお

板野郡北島町鯛浜字西ノ須68-18

すっかり大人気店になりましたねぇ

 

 

肉入り大 ニンニクトッピング

 

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  ™

 

 

完食全汁!(作風が変わりました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

 

スープラボ

鳴門市撫養町林崎字北殿町139-6

初訪問

 

 

めぬー!(作風が変わりました)

 

 

鯛塩ラーメン

 

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ®

 

 

完食全汁!(作風が変わりました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

狸一(りいち)

徳島市幸町3丁目62−5

すっかりお気に入り店になってる店です

 

めぬー!(作風が変わりました)

 

阿波尾鶏泡白湯ラーメン まかない鶏ごはん

 

アップでびろ~~ん®(登録商標)

まいう~~v(≧∇≦)v  ™

 

 

完食全汁!(作風が変わりました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

トマトを残してゴメンよ~

 

 

244軒 428杯 全店制覇への道はまだまだつづく

 

 

備忘録につきコメ欄閉じます

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村