8823(ハヤブサ) 69もあるよ(*ノ∀`*)テレテレ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

世界でも唯一無二の全身肌色でブサを乗りまわす(ハヤブサ乗りの事をブサ乗りと言います)ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

 

 
 

恒例になっているこのシリーズです(8823シリーズ)

 

σ(`ε´) オレは、ハヤブサのオーナーズクラブである、BUSA-TOMO NET(隼友達ネットワーク)やCLUB隼のメンバーですので、北海道から沖縄まで全国に沢山のブサ乗りの友達がいます。

 

ブサ乗りはこだわりのある人が多いので、マイカーのナンバープレートも

8823(ハヤブサ)を、希望ナンバーにしている人が少なくないっていう話題は、今までも何度もこのブログで紹介しましたが・・・

 

バックナンバーについては↓↓↓

 

 

街を走ってても、ついつい8823(ハヤブサ)ナンバーを見ると写真を撮ってしまいます。

 

 

こちらはドライブレコーダー映像

 

 

千葉の岩○さんのブサ(25thアニバーサリー)は・・・4823惜しい!(偶然のようです)

 

 

 

ここからは街で見かけた?類似品

 

 

8893(ハヤ臭) (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

 

 

8863(ハヤムサ)ちょっと(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

 

4423(シシブサ) ( *^皿^)ウシシシシ

 

 

7223(ナニブサ) Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

 

1123(イイブサ) このパターン多いねぇ(いい夫婦らしい)

 

 

こちらも1123(イイブサ) ほんまに??いい夫婦なんやろか???シランケド

 

 

 

1124(イイニシ) もはや?8823なんて関係ないって??

 

 

1124(イイニシ) おまいもイイニシか~~い┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

5023(ゴレブサ) 消防車だから撮ってみただけ~~

 

 

 

8869(ハヤシックスナイン) (*ノ∀ノ)ヤン♪

 

 

8869(ハヤシックスナイン) エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

 

 

ホンモノの69(シックスナイン) (*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

ちなみにσ(`ε´) オレも数字の中で69が一番好きなのだ~(*ノ∀`*)テレテレ

 

あまりにも69が好きすぎて、下駄箱やロッカーでも必ず69に入れるんだよ~(*´д`*)ハァハァ


 

 

 

この店の下駄箱は69がなかったので、ろの九に入れておきました(*´ェ`*)テレ

 

 

 

つづく

 

 

またねぇ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村