Vストローム250SX プチカスタムパーツ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

Vストロームの慣らし運転が苦痛になってきたムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

早く慣らし運転を終えて、最高速がなんぼ出るのか試したいので今日も通勤に使ったよ~

(今まで買った車やバイクはすべてなんぼ出るのか?最高速テストをしています。もちろん隼も〇〇〇㎞出たよ ( ´・з・)bシーッ!!)

 

デカールが素敵(*´∀`*)ポッ

 

 

数日前に注文していたスイングアームに取り付けするスタンドフックが届いたので出勤前に取り付けしてました

 

センタースタンドのないバイクの場合は、スタンドアップしてチェーンメンテナンスする必要があるからね~

 

 

長年バイクに乗ってるし、メンテナンスは基本的に自分でしているのでいろんなタイプのスタンドを持ってるのですが

 

このようなV型の受けを使うためにはスタンドフックが必要です

ちなみに写真は隼ですが、隼のようにアクスルシャフトが中空タイプ(穴が開いているタイプ)の場合は、

貫通タイプのアタッチメントを使うともっと簡単にスタンドアップできます

 

 

参考動画は↓↓↓(放送事故あり)

 

 

 

スイングアームの下からすくい上げるタイプのスタンドも持ってるのですが(↑の写真の赤いやつね)

やっぱり安定性に欠けるのでV型の受けの方が確実です
 

 

今回買ったのはノーブランドのモノですがオレンジ色の設定があったのでそれにしたものの、

ビミョーに色が違ってガッカリ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

まぁ、捨てるのももったいないので一応取り付けておきました

 

 

 

ミーハーで流行りに敏感な?ファッションリーダーのσ(`ε´) オレですので、

あひる隊長もつけてますが(カッパ(•Ӫ•)⭐️はキーホルダーです)

 

σ(`ε´) オレのあひる隊長は世界にひとつだけのオリジナルです

 

 

ヘルメットを脱がすとわかるのですが・・・

∧( 'Ӫ•)⭐️ダッですよ

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村