続々・チクポーズ集め 追記あり | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)★

 

昨年11月に、人気ブロガーで美人ライダーであるチクワさんがツーリング中に脳出血で倒れられました。

その後、奇跡的なスピードで回復され、社会復帰やニンニンへの復帰もすぐそこまで来ているみたいで安心しています。

 

このほど生活拠点もTANAさん宅に移され、新たな環境で生活をはじめられたことは今朝のブログでも報告されましたね。

 

今朝のチクワさんのブログ↓↓↓

 

σ(`ε´) オレも「チクポーズ企画」等、陰ながら俺なりにずっと応援してました。

 

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、

 ブログの投稿に関してもハッシュタグ

#チクワさんを応援しています

をつけて投稿していました。

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

一昨日、チクワさんからダメ出し?のLINEが届きました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

いやいや!!

消したのではなくて、ちょいちょいハッシュタグを入れ忘れるだけやがな~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

しかも!

「気にしないで」って言われたら、余計に気にするがな!

「気にしてくれ!」って言うの裏返しか?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ってことで引き続き、チクワさんがニンニンに復帰するまでは

ずっと応援メッセージハッシュタグ添えておきますね

 

 

( ;゚д゚)アッそうそう!

前回の(1月8日の)チクポーズ集めの記事の後も
 

(↓↓↓前回の記事)

 

 

ずっとチクポーズでエールを送ってくれている方が沢山いらっしゃるので、こちらにまとめておきますね。

なをハンドルネームにはチクワさんが辿れるように、その方のブログリンクを貼ってますのでタップするとジャンプします

 

 

ラクスちゃん

 

 

twins-riderさん

 

 

 

kazu333さん

 

 

 

 

 

ちゃつさん

 

 

 

 

 

チョビオさん

 

 

 

甘暦マン

 

 

三好礼子さんもチクポーズ

 

 

 

 

山ちゃん

 

 

 

 

 

豆太郎さん

 

 

 
 
 

邦さん

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃん

 

 

ゆーちゃん

 

みなさん、(人ω・*)ありがとう

 

 

 

 

昨日は、チクワさんから写真付きでLINEが来ました

 

多摩川の八重桜河津桜を見たあと、昼呑みしたらしい🍺

 

 

そろそろチクワさんにも春が訪れ、ニンニンに復帰する日も近いみたいです

 

( *・∀・)9゙ファイトー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  ←ポチしてね