12月18日 カキオコツーリング(告知編) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

12月18日は月例の水曜ツーリングですが、

今回は日生(岡山県備前市)にカキオコを食べに行くよ~

 

第一集合場所は、9:00 鴻ノ池 上り PA
第二集合場所は、10:30 一本松展望所(ブルーライン)
第三集合場所は、11:00 現地のカキオコ屋さんの「うまうま」

 

この時期の恒例になったカキオコツーリングですが、

メンバーのσ(`ε´) オレにとっては、ファッションショーでもあるのだ~

 

2014年1月には、ビーチク肉襦袢とお茶の水博士風味のズラで登場

 

当時は、まだ貧乳()だったけど、

 

2年後の2016年3月には、ボインになって帰ってきたのだ~((()))ボヨ~ン

 

お約束のカキオコのもりしたさんの店内にあるこの彫刻でも比較したらわかりやすいでしょ?

 

 

 

最近のσ(`ε´) オレのトレードマークになってる全身タイツも

 

2015年2月には(•Ӫ•)カッパだったのが

 

2016年11月にはΣΘ)βニワトリになって

 

 

2018年12月には∧( 'Θ' )∧ダック

 

 

さて・・・今年は何を着ていこうかな~

( ‥) ン? もう判ったって??

 

(# ゚Д゚)ゴルァ!!誰がタコ≡(◎)≡ やねん

 

 

 

 

奢ってくれる人募集!

皆様のご参加、迎撃、お見送りお待ちしてます