インスタも強制削除されちゃった~(´・_・`)ショボン | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

危険が危ないブロガームラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

昼過ぎに何気にiPhoneを見てみると、Instagramのアイコンに新着マークが点いてました

インスタはアカウントはあるものの、ほとんど投稿もしてないし、

フォローワーはいますが、誰もフォローもしていない放置プレー状態ですので、

おかしいな??って思ってアプリを開いてみると・・・

 

(|||_|||)ガビーン

 

ヌードまたは性的行為に関するガイドライン違反との事で、以前投稿した写真が強制削除されてます(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

ちなみに、過去にはYAHOOブログの記事も多数(ブログごと削除されたこともあります)
facebookも数度強制削除され、24時間謹慎(記事の投稿もいいねもできません)も2度あります(*`艸´)ウシシシ

 

 

Instagramのガンドラインを確認すると

 

 

σ(`ε´) オレの強制削除された写真は

 

あの~~これはやし!!

 

 

しかも、11ヶ月も前にアップした写真が?今頃?強制削除??

きっと?誰かのタレコミによるものだと思うけど?

前にアメンバー限定で説明した例のストーカーの仕業???(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

さらに言うなら
ガイドラインには全く違反してません!!

性行為でもなければ(性行為の前にはチョメチョメしますが(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)、性器でもない(性器並みのテクニックですが(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)
 

( ;゚д゚)アッ
このガイドラインをよく読んだら、衣服を着けてない臀部は、

アップじゃない場合はOKってことやな??

 


アップでないので_( -"-)_セーフ!
(撮影場所が〇〇署内って事には問題あるけど(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

 

絵画や彫刻もOKってことは

これも?ぜんぜんOK

 

まぁ、小便小僧はオコチャマだからええとしても??

 

ダヴィデ像は、一応オトナ!

 

( ;゚д゚)アッ

 

粗チンはOKなのね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

一応、異議申し立て(審査のリクエスト)はしておきました

 

チクったりタレコミするぐらい嫌なのなら、σ(`ε´) オレのInstagramとか見なかったらいいのにね?