人はお金があれば幸せになれる? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

多くの人は、お金があれば

幸せになれると思っています😊


それはそうです。


無いよりは、有った方が良いです😁


でも、本当にお金があれば

幸せなのだろうか?


世の中には、良い家に

住んでいるのに

事件を起こしたり


どう見ても幸せそうじゃない

家庭もあります


医者の家系だから

〇〇大学に行かないと

いけないと言われて

うつ病になってしまったり

するかもしれません


何でもお金で解決出来ると

横柄な態度で家族間でも

接するかもしれません😊


大きな家も、お金もあるのに

各部屋に鍵を掛けて

ろくに挨拶もしないかも

しれません


それなのに、まだお金を稼ぐ

ことばかりに意識が向いてしまう


本当に大事なことは

家族が仲良く

生きていて良かったと

感じることだと思いますが


そんなことには見向きもしないで

お金を稼ぐことばかり

考えている😊


そこまで、お金に依存する

必要はあるのだろうか🤔