今日は愛宕神社に来ました | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

愛宕神社に初めて来ましたが
急な階段が有名ですが
イッキに登れました😁

膝も痛くならずに
良かったです😁

こんな急坂を登れるのも
健康だからです
健康バンザイ😊





























ここから、東京タワーも見えました😊

と言うことは、増上寺も行けるかなあ~

歩いて行っちゃいました😊