11月から12月へ、2009年もあと少し | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 十一月は毎日更新できてた!
我ながら暇人(ひまびと)だなーおい。
それに付き合ってくださる、毎日PCとケータイそれぞれ二千ぐらいのアクセスどうもです。


 なんだかんだで、バトルスピリッツの記事がほとんどだった。
ガンダムウォーもエクステⅢの発売があったからそれなりだけど、やっぱ少ないかな。
あとメダロットやDTBとか書いた気がする。


 やっぱバトスピがほとんどだなー。
アニメの感想も、今期はバトスピとDTBしかお気に入りがないし。
バトスピネタが枯渇しない不思議!


 バトルスピリッツ新構築済み発売まで、あと10日。
そして明日からバトスピショップバトルの賞品が変わる。
参加賞が矛竜ロン・ギニアスで、優勝すると翼神王グリフィ・オール。


 2009年ももう終わり、12月もバトスピ三昧したいところ。
GWはブードラに参加したいよ。
バトスピのブードラはやりたいけど賞品が(ry


 久々に風邪をひいた、喉と鼻が辛いからもう寝よう。