白単テスタメント血バレデッキレシピ ―速攻高打点手札除去Gロック | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ガンダムウォーデッキレシピ白単テスタメント血バレ。
2国5/2/5とか出ちゃったら作るよねー。
作ってみたら、物凄くブルーコスモスな感じ。
ブルーコスモスやアズラエルは入らないけど。
久々のデッキレシピがこれかよ。


 デッキレシピカードリスト種は種。 :バトスピ :ガンダムウォー-SBCA0174.jpg

3 メビウス(核ミサイル装備)
3 テスタメントガンダム(カイト機)
3 アウトフレーム(バックホーム装備)
1 デュエルガンダム&バスターガンダム
3 テスタメントガンダム


2 レイ・ザ・バレル
1 ロウ・ギュール


2 全てのはじまり
2 青き正常なる世界
3 血のバレンタイン
3 ハッキング
3 中東国の支援
3 切り開く力
3 救国の英雄
3 Nジャマーキャンセラー


2 プラント最高評議会


4 有力貴族
6 歌姫の騎士団


 カイトテスタメントで序盤から殴って、血のバレンタインするデッキ。
ガンダムを引くために全てのはじまりを採用、ロウとのコンボもしてみたい。


 時間稼ぎとロックに核メビウス、合わせてNジャマーキャンセラー。
切り開く力も当然その役割で。


 回復は青き正常なる世界、と言うか捨て山除去が目的。
折角減った本国です、これ以上増やさずに有利な状況だけを残す。
それ以外にこのデッキの勝利は望めません。
そして、その為には青き正常なる世界による捨て山除去しかありません。


 GWってこうやってハメ殺すゲームデスヨネー。
やってることは報道ガンダム的だもんな、白単なのに。
環境はどうなっているんだろ。


 バトスピデッキレシピは予行練習的な黄色と青、
そしてみんな大好きマルコを使った甲獣デッキ辺りを予定して終。