メダロットDS!!メダシリーズ最新作がDSより発売決定!!! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 うわーお!いやったああああっ!!!
メダロットDS発売決定wwwwwwwwwwwwwww

メダロッター復活wwwwwwwwwwww
ずっと待ってた。


 まだ公式サイトなどはないみたいだけど、
機種はニンテンドーDS、
イマジニアやナツメではなくロケットカンパニー、
当然RPGで通信対戦もあり、
カブトとクワガタ2バージョン、
正当な続編、3DCGバトルアニメーション、
キャラクターデザイナーはほるまりん!


 新メダは勿論、既存のメダモ登場予定とのこと。
ヒューザーやエンプレイスなど、サイカチスの
パーツも確認できるので、メダチェンジはあるのだろうかな。
メダフォースも健在の模様。


 戦闘方式がいったいどんなものになるのかよく分からないなど、
まだ続報に期待するしかない部分も多いけれど、もーなんていうかあー。


 今日はサマーウォーズを観に行ったしその感想やら、
ようやくバトスピアンケートの結果に付いてとか

最近のデッキレシピとかガンダムウォーにしても書こうかと思ってたけど、
なんかもうそれを上書きするほどのサプライズ!!


 待ってたのは待ってたけど、もう復活するなんて
有り得ないことと期待してなかったもんなあ。


 最終作からもう8年も経っているのか……。
なんだか不思議な感じ。


 もはやボンボンは存在しないので、
ここはケロケロエースあたりにメダロットを……!
そんで漫画も……!


 さあて、どうなるかな。