ユニコーンガンダム盛上宣伝!ガンダムエースでTシャツそしてプロモのガンダムウォー | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ケロケロに次いで、ガンダムエース6月号について。
ガンダムウォーについては特に目新しい情報なし。


 しかし来月7月号には、ガンダムウォーのプロモーションカードが付録に付くらしい。
さらにマイスターワークスとガンダムクロニクルバトラインからもプロモ。
3枚のカード付録とはまた嬉しい、そうでもなければ僕は買わないけどw


 雑誌付録プロモは、単純にお得感がして嬉しいんだけれども、
場合によっては3冊買うってのが嫌なものでもあって、
それなら普通に配ってくれって感じがしたり。


 でもケロケロによくプロモが付くバトルスピリッツの場合は、

何かに使う可能性があるから確実に3枚確保しておきたいけど、
ガンダムウォーは不要なカードは不要だからなー。
今までもGWの雑誌プロモは1冊の1枚だけで、複数買ったことがない。


どっちが良いのか、悪いのか。
初めからデッキ1枚制限もなんかフクザツな気分になるし。
正義の女神なんかは3枚欲しかった。
某遊戯王よりマシとか言い出すと切がないので、この辺で考えるのをやめた。



 ガンダムエースに次いで、ニュータイプや少年エースにもTシャツが付録として付くらしい。
正直、ダムAのユニコーンガンダムTシャツ以外着れたものじゃないと思う。
エヴァのTシャツは初号機とかなら良かったのにNE!
ハルヒTシャツとか、まあ着る人は着るんだろうけどさ……。


 そう言えば涼宮ハルヒの憂鬱は、流石に人気が出るだけあって面白い。
以前の極端過ぎる盛り上がりのせいで敬遠してたけど。
アニメも楽しい、でもキャラデザは苦手とか余計なこと言わない。



 ガンダムエースの漫画は、オリジン以外に必須感がない。

一応はガンダムである必要性から、どれもなんかイマイチ。

4コマとか楽しいけど、にしても特別どうと言う訳でもなく。

CDAとか漫画じゃないよなあ、なんなんだろあれ。


 単に僕が、ガンダムのパロディに飽きてるっては確かだけどど。



 ガンダムウォーの大会に久々に参加した。

長くなったのでまた別記事で。