キリカとヴァルゴ ―メダロットオフィシャルカードゲーム画像 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-ヴァルゴとキリカ キリカとヴァルゴ


 メダロットオフィシャルカードゲーム、通称メダOCG、メダカードの画像。

リクエストのあったキリカと、そのパートナーメダロットのヴァルゴをば。

メダロットNAVIは資料が本当に少ないから、このカードはかなり貴重な気がするぜー。


 上の画像はそのメダロットナビの敵キャラクター。

だけれど、この素顔は本編でほとんど見ることができない。

それはキリカに限らず、スペロボ団ことスペースロボロボ団の幹部である、

セキラン、ライウン、えーとあと一人誰だっけ……レオを使ってる奴……

あーまーそれはとりあえず置いといて、

そいつらは基本的に、顔が全く見えないヘルメットを被っているからだ。


なので、こんな美少女があいつだったなんてと、驚かされる。
メダナビをクリアしていたとしても、気がつかないかもしれない。


 メダNAVIのキャラクターデザインは全て藤岡建機。

かなり気合が入っているって言うか、このほかクラスメイトやら、

メカも全て最終的にデザインしているんだから凄まじい。
他者原案やらオマージュもあるけれど。

ガンダム関連でまた絵が見れたときは嬉しかった。



 このメダカードを買って遊んでいたのは、中学生の頃。

初めて行ったTCGの大会は、メダOCG。

初めて1人で行ったイベントも、メダロット。

池袋のサンシャインシティだった。


 さて、今週末は池袋のサンシャインシティでバトスピ。

まるで成長していな……ヘ(゚∀゚*)ノ


 成長と言えば、健康診断で身長が伸びてた!

大人を意識させられ、明確な成長を感じられなくなった今に、すごく嬉しい。

筋肉痛も一日で治る今のうちに、もっと運動していこう。

当然バトスピはスポーツですが(^q^)

はてさて。