バトルスピリッツ少年突破バシン感想 ―ハンジョー根性バトスピ部っ青っギャラクシーっ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 とうとうアニメ・バトルスピリッツ少年突破バシンに、青が本格参戦。

英雄巨人タイタスによるデッキ破壊効果のインパクトすげー。

粉砕効果は一切使わず、サイレントウォールなどで防御し、タイタスで決める。

実に模範的な流れだった。


 とは言え、まさかキラーテレスコープでコンボし、

アタック時効果まで発動するとは思わなんだ。

これで青使いが増えたりしないかなーw



 それでアニメ本編の話。

バシンが他の色を使っていたり、単純なことながら成長を感じさせる。

バシンがスポーツ万能なのが、マジだったのが驚き。

バトスピはスポーツ!

そのギャグっぽさに対して、ストライカーがサッカー部を断ったのがすごく重い。

有名になってたならそれだけ……(´・ω・`)ストライカー

足、もう本当に治らないのか、そうなのかな……。


 ギャラクシー渡辺ではなく、セブン先輩がギャラクシーでしたとかww

その癖来週の予告にちゃっかり出てるギャラクシー。

ナゾクーカンとイセカイ界に違いがあるのあはともかく、

夜のバージョンのがCGが格好良かったのは確か。


 アニメ、特別どうのと言うわけではないけれど、

カード自体も好調だし、どれくらいまで続くかな。

ギャラクシドロォォー!!


 はてさて。

大会へ行こう。