ガンダムウォーBIGWAVE'09大会参加レポート090323 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-BIGWEVE戦利品


 ガンダムウォー大波2009に参加してきた。
画像はその戦利品。クリックで拡大。
あと写ってないけどガンスリカード01と02、そしてアカツキ(シラヌイ装備)やスリーブも。
これら全てを得て、交通費以外のお金はかかっていない。
往復で1000円ぐらいかかったので、単純比較なら大収穫!


 ブードラ最後の2パックでウイングゼロとギレンが出たので、素直には喜べなかったZE

その時はすでに茶と青を選択した後だった。

ブードラキングはつまらないミスで1敗し、予選敗退。
時間切れで山札比較とか……(´・ω・)

 ガンスリンガーは並んでいる列が長すぎる。
途中参加だったものの、ブードラ終わってからで6回しか対戦できなかった。

5勝1敗なので地上エリアしかクリアできず。
ブードラも始まるのが遅くぐだぐだで酷かった。
こういうイベントはもう何回もこなしている筈なのに。


 まーPCトラブルとかプリンタのインク切れとかは
どうしようもないのかもしれないけどさー。
ガンスリの卓数はスペース余っているんだから、多くとっておけよと。
あとニュータイプに属して、チーム勝利はした。



種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-新G

 次期SCSで配られるかと思われる新G。
既存のパッケージイラストの流用。

白のフリーダムガンダムは、DBのSEED DESTINY編のかな。

これは全部欲しい。


種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-再結集

 右の再結集というコマンドは、

次期ブースタードラフト大会の参加賞になるらしい。

お互いの捨て山からキャラクターをパクってくる効果。

Oガンダムといい、この手の効果はいい加減にして欲しい気も。


 次は5月発売予定の異世界からの使者に収録されると思われる、

リアル版精太頑駄無。やけにカッコイイ。

いやこれでこそイイ。種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-リアル武者精太頑駄無




 このぐらいで初大波終了。
これでまたガンダムウォーとは疎遠になってしまうのか?
バトルスピリッツつえー。

はたして。

でもやっぱりバトスピ。

はたして。