バトルスピリッツ第4弾 【龍帝】[BS04] ―バトスピ新弾情報0606 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 「バトスピメンバーズ Xキャンペーン第1弾」の当選きたー!種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-獅龍王レオン・ハウル

 獅龍王レオン・ハウルが、無駄にでかい封筒に入った、
無駄にでかく手間のかかった厚紙の中から、
スリーブも固定も何も無しに滑り落ちて出てきたよ!
よくある「当選おめでとう!」的な紙も何もなし!


 これでカードに傷でも付いていたら怒ってたところだけど、
幸いきれいなものだったのでまあいっか!
雨が降ってなくて本当に良かったわ。まったく。


 まあ固定はされると痕が付いたりとあるから
しなくていいかもだけど、スリーブぐらいケチケチするなよっつー。
あと「当選おめでとう!これからもバトルスピリッツをよろしくね!」
みたいな紙は、要らないけどあると嬉しいものなのになあ。
と言うかそれが無いと、この場合これが何なのかよく分からないよ。
そういった少しの心配りが大切なのにー。
こういうことに気が付かないものなのだろうか……。


 そろそろ情報が出てないとおかしいな、と思っていたバトスピ4弾の情報がようやく。


バトルスピリッツ 【龍帝】ブ-スターパック[BS04]
09年6月上旬発売
1パック8枚入り210円 1BOX20パック入

全114種+4種

・コモン 72種 アンコモン 18種 レア 16種 マスターレア 8種 Xレア 4種

・ファン待望のドラゴン弾登場!各色ドラゴンだらけ!
・同内容の自販機ブースター有り

・構築済みスターター無し


とのこと。


 各色ドラゴンだらけと言うことで、タイトルにも龍と冠されている。
現状のドラゴンと言うと、赤はともかく、緑はケロロドラゴンぐらいで、紫はシェイロンとか蛇系か。
白はファーブニルでもヴァルキュリウスでも良し。黄はアルカナビースト・ペイラが出た。
じゃあ青は……?

まだ先の話だけれど気になる。

裏Xレア3弾は、バトスピCS東京で配られたりしないのかなー。

はてさて。



 つーか、ガンダムウォー DXタクティカルスターター「破壊と再生の剣」「異世界からの使者」

マクロス・クルセイド、レンジャーズストライククロスギャザー ザ・ファーストエンカウント

なんなんだこれらは……w