レンストクロスギャザー、アリスクロス、マクロスなどなどガンダムウォー | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 最近バトスピばっかだが、他の各種新作情報まとめ。

ガンダムウォー DXタクティカルスターター破壊と再生の剣、異世界からの使者

破壊と再生の剣=黒赤OOトランザムデッキ
新規「ガンダムエクシア(トランザムモード)」「ガンダムアヴァランチエクシア」
   「ガンダムアストレア(タイプF)」「トランザムモード」
再録「ガンダムエクシアリペア」「刹那・F・セイエイ」「完封」

異世界からの使者=青白SDガンダムリアル版デッキ
新規「騎士ガンダム」「信玄ガンダム」「謙信ガンダム」「コマンドガンダム」
再録「ストライクノワール」「ラクス・クライン」「エースの奮闘」

1箱に1枚アドバンスレア封入(パラレル仕様で全3種)


 リアルナイトガンダムが出ること自体は、ずいぶん前に情報出ていたので特には無し。

あとサキガケとミスタ・ブシドーとか、ワンマンアーミーのこともあったか。



 レンジャーズストライクで、クロスギャザー ザ ファーストエンカウント とか気になる話が。

レンストがとうとうクロスギャザー編と言う、戦隊・ライダー・メタルの混合集結弾を出す。
つまり完全なクロスオーバーをするっぽい。
更にディケイド、スーパー1、シンケンゴールド、ロボコン等収録とかもう色々。
マルチカテゴリーカードと言う、ガンダムウォーで言うところのデュアルカード、多色カードなども追加。
今更感もあるが、これでようやく吹っ切れた具合になったなあ。
僕が復帰できるかは別問題だけど。



 次いで、マクロス・クルセイドなるものが。
これはまんまサンライズクルセイドのマクロスバージョン。
確かにマクロスはサンライズ作品じゃないけれども、
普通にサンクルに居てもおかしくないんだから、素直に入れちゃえばよかったのに。
と言えるのは特に思い入れがないからかな。

種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-アリスクロス


 今日発売のアリスクロス
純情ロマンチカ効果ものっそいな。
買ってしまった以上は今度対戦させられるんだろうけど、

恥ずかしい台詞が多すぎてこれもはや罰ゲームww

宇佐見冬彦まで収録されてるってことは初っ端から2も含まれるのか。

LPって一体何なんだろうね、100%になるとどうなってるんだろう。

あまり追求しない方がよさそうだ。