赤緑混色焼きビートダウンデッキレシピ ―ランカとプテラ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 タイトルだけならガンダムウォーでもありそう。


 ケロロドラゴンを使って何かデッキ組んで見たいけど、

あれならまだ闘鶏ビシャモンの方が……。

ケロロドラゴン格好良いけども。


 さて本日お送りするのはバトルスピリッツ春の赤緑大焼き尽くしデッキ。

相手の場が焦土と化します。悪しからず。的な。

ばとすぴぃ~。
バトスピ-原始鳥フェニキオス


 デッキレシピ


3 ゴラドン

3 リザドエッジ

3 ロクケラトプス

3 ナイフ投げのジャグリーン

3 ドラグノ祈祷師

3 プテラトマホーク

3 ランカフォリンクス

1 原始鳥フェニキオス


3 フレイムテンペスト

3 フレイムサイクロン

3 ダブルドロー


3 隠されたる賢者の樹

3 マッハジー

3 ストームドロー



 ガンガン攻めれるのが楽しい。


 言ってしまえば、赤に賢者の樹入れて、焼きカードを入れただけ。

賢者の樹とランカやトマホークの相性のよさは勿論のこと、全体焼きで余すところなく破壊する。

フレイムサイクロンでさらに幅が広がった。コストは重いが。


 ドラグサウルスとか、バスタースピアとか、

ああいう対策カードはここでは控えておく。

地域差あるもんね。


 バトスピチャンピオンシップ仙台の結果はすごい気になるところ。

おじーちゃんおばーちゃん家もあるし行きたい……。

関係ないか……。