どうも、3/2(金)阿佐ヶ谷ロフトAで行われた うさいかトークライブで紆余曲折あり
うささんが描いたダリさんのイラストにサインを入れて貰った人です

めっちゃうれしい!!!!!
このライブはネタバレ禁止らしいのでレポ止めときます(´・ω・`)
歌もあって、セトリメモってるけど止めときます( ◜ω◝ )
てことで、
昨日 3/4(日) ZEPP東京で行われた
CD/DLでーた&DISK GARAGE presents 拍手大喝祭!!!Tokyo Rock's Summit 2012 supported by @JAM
に行ってきました!
※セトリ・レポはげろりんの事しか書きません、ニコ厨だけ見ればいい
そんなこんなでセトリ
START 17:00
BAND1:S 45分
BAND2:Gero 35分
1.The Bandits
2.名古屋のデブ
3.ブイブイいくぜ!
4.ノーナイデンパ
5.Love-Letter
6.しゃよう
7.ローリンガール
BAND3:O 50分※アンコール含め
FINISH 19:50
バンドチェンジには15分~20分かかってた
れぽる
まずZEPP東京がお台場だということを当日の朝知るw
当然詳しい場所も調べてない。けど、駅から迷わず遠回りをして着く
会場前待機場所にはすでに多くの人が
出演3バンドのファンの比率が気になり周りを見回す
げろT、ぐるめタオル勢結構いるなー!!
俺も当然げろT、ぐるめタオル!!!
ただ、それ以上にピンクに紫字のタオル勢がめっちゃいる!?
Sか?Oか?どっちかのバンドタオルかな?
「あーこれアウェーか?www」
で、そのピンクのタオル近くで確認したら今回のライブグッズだったw
ピンクのタオル首にかけてる人のTシャツはげろTだったw
良番だったのでステージめっちゃ近いセンターにおった
周りげろTばっか!めっちゃ安心したw
げろりんのライブのお客さんはマナーいいと思うなー
ライブに来る服装ばっちりだし、荷物はロッカーに入れて来てるし
ノリ?最高に盛り上がるしな!
2バンド目にげろりん!
初っ端バンディッツのあのテンションの上がる感じ!大好き!!!
デブ最高!!!!!!!!!絶叫するよねー!!!!!
2曲やってMC
げ「はじめましての人もいるから、自己紹介させて頂きましょうかねー」
「ニコニコ動画という、あのーyoutubeみたいな動画サイトがありましてー」
「そこでやってます!げろですっ!」
ぷ「え!?それだけ???短くない?w」
げ「え?もう、あとうどんが好きくらいしか言うことないけど・・・」
客「あーおーいーちゃんはー???」
げ「あ!宮崎あおいちゃんのお知り合いの方いましたらDMください!w」
ブイブイの後
ぺいぺいさんのベース!!!!
このイントロは!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きすぎるYMさん曲じゃねえええかあああああああああ!!!!!!
『ノーナイデンパ』
何このアレンジかっけえええ!!!!!!
げろりんのノーパ初めて聴いたんだけどツアーではやってたのかなー
Love-Letterの後にはぷよさんにみんなでハピバ歌った!
げろりんラス2曲はしゃようとローリン!!!!
くっそやばい!!!!最高!!!!
もうめちゃくちゃ汗かいたわwwww
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
うささんが描いたダリさんのイラストにサインを入れて貰った人です

めっちゃうれしい!!!!!
このライブはネタバレ禁止らしいのでレポ止めときます(´・ω・`)
歌もあって、セトリメモってるけど止めときます( ◜ω◝ )
てことで、
昨日 3/4(日) ZEPP東京で行われた
CD/DLでーた&DISK GARAGE presents 拍手大喝祭!!!Tokyo Rock's Summit 2012 supported by @JAM
に行ってきました!
※セトリ・レポはげろりんの事しか書きません、ニコ厨だけ見ればいい
そんなこんなでセトリ
START 17:00
BAND1:S 45分
BAND2:Gero 35分
1.The Bandits
2.名古屋のデブ
3.ブイブイいくぜ!
4.ノーナイデンパ
5.Love-Letter
6.しゃよう
7.ローリンガール
BAND3:O 50分※アンコール含め
FINISH 19:50
バンドチェンジには15分~20分かかってた
れぽる
まずZEPP東京がお台場だということを当日の朝知るw
当然詳しい場所も調べてない。けど、駅から迷わず遠回りをして着く
会場前待機場所にはすでに多くの人が
出演3バンドのファンの比率が気になり周りを見回す
げろT、ぐるめタオル勢結構いるなー!!
俺も当然げろT、ぐるめタオル!!!
ただ、それ以上にピンクに紫字のタオル勢がめっちゃいる!?
Sか?Oか?どっちかのバンドタオルかな?
「あーこれアウェーか?www」
で、そのピンクのタオル近くで確認したら今回のライブグッズだったw
ピンクのタオル首にかけてる人のTシャツはげろTだったw
良番だったのでステージめっちゃ近いセンターにおった
周りげろTばっか!めっちゃ安心したw
げろりんのライブのお客さんはマナーいいと思うなー
ライブに来る服装ばっちりだし、荷物はロッカーに入れて来てるし
ノリ?最高に盛り上がるしな!
2バンド目にげろりん!
初っ端バンディッツのあのテンションの上がる感じ!大好き!!!
デブ最高!!!!!!!!!絶叫するよねー!!!!!
2曲やってMC
げ「はじめましての人もいるから、自己紹介させて頂きましょうかねー」
「ニコニコ動画という、あのーyoutubeみたいな動画サイトがありましてー」
「そこでやってます!げろですっ!」
ぷ「え!?それだけ???短くない?w」
げ「え?もう、あとうどんが好きくらいしか言うことないけど・・・」
客「あーおーいーちゃんはー???」
げ「あ!宮崎あおいちゃんのお知り合いの方いましたらDMください!w」
ブイブイの後
ぺいぺいさんのベース!!!!
このイントロは!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きすぎるYMさん曲じゃねえええかあああああああああ!!!!!!
『ノーナイデンパ』
何このアレンジかっけえええ!!!!!!
げろりんのノーパ初めて聴いたんだけどツアーではやってたのかなー
Love-Letterの後にはぷよさんにみんなでハピバ歌った!
げろりんラス2曲はしゃようとローリン!!!!
くっそやばい!!!!最高!!!!
もうめちゃくちゃ汗かいたわwwww
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
