どうも、前回のオールウェイズぶりのタイツさんのライブで浮かれていた人です。
今日 1/8(日)は Always vol.3~NEW YEAR LIVE~ に行ってきました!
ライブ開始が13:00から入場が12:30から
これは早い!!!
じゃ、セトリ
1.純情ファイター +めろちん・Ry☆
2.ミスター *タイツォン
3.GO! GO! オートバックス *タイツォン
4.dddawn!! *タイツォン +めろちん・Ry☆
5.嗚呼、素晴らしきニャン生 *TaMU・バル
6.メランコリック *タイツォン・__
バンドパート
Gt.THIARISU・ぎぶそん Ba.リーマンZ Dr.ふぃるむ Key.y@s
7.ゆるふわ樹海ガール *ばく
8.かくれんぼ(buzzG) *バル Cho.むた
9.GALLOWS BELL *TaMU
10.東京テディベア *PESS-T
11.ハッピーシンセサイザ *PESS-T +めろちん・Ry☆
フリーセッション +めろちん・Ry☆
12.遊園市街 *ばく
13.からくりピエロ *Rui Cho.むた
14.バイビーベイビーサヨウナラ *Rui
15.カゲロウデイズ *エスペイ
16.Hello, Worker *むた・エスペイ
17.千本桜 *__
休憩
18.パンダヒーロー *タイツォン・__
Bバンド
Gt.える・妹姫 Ba.パセリーナ Dr.トルル Key.y@s
19.人生リセットボタン *__
20.君の知らない物語 *バル
21.virgin suicides *TaMU
22.ローリンガール *TaMU
23.ジェンガ *バル Cho.むた
24.サイノウサンプラー *ばく
25.アイラビューアイニジュー *Rui
26.夢喰い白黒バク *エスペイ
27.glow *Rui
28.天ノ弱 *ばく
29.Calc. *エスペイ
30.白い雪のプリンセスは *PESS-T
レポ
今回はいい空気、盛り上がってたと思う
ライブ1曲目は純情ファイター!
2曲目にタイツさん
1,2回のオールウェイズではトップバッターだったので今回もそうだろうと思ったんだけど、ハズしてきたね
まー歌い手では1発目か
タ「みんなにジャンプしてもらう曲です!」
俺「お、ジャンプする曲ならアレかアレか まだわからんぞ」
タ「1,2,3、JUMP!みたいな感じです。」
俺「完全把握!」
『ミスター』
タ「次の曲は・・・コール&レスポンスやろうか?」
客「おおお!!!」
俺「ちいいいいいいいいいいいたあああああああああ!!!」
タ「ごめん、たぶんその曲じゃないw」
タ「I say サンサン You say サンキュー」
俺「!?ばかwwwwwwまたやりやがるwwwww」
タ「サンサン!」
客「サンキュー!」
『GO! GO! オートバックス』
タ「最近のライブでは1曲はこういう曲を歌っているんだけど…」
客「ブレイク工業はー?」
タ「今日はやらないよw」
ダレだよwwwブレイク工業フッたのwwww
CDSMでもブレイク工業フッた人いるでしょ?w
え?もうそれお決まりのパターンになってるんすかw
タ「次の曲はけったろくんと・・・」
客「きゃあああ!!!」
タ「今日はけったろくんは来ないよw」
タ「けったろくんとボカロPのDATEKENさんと作った曲です。」
タ「みんなにも歌って欲しいんだけど WOWってね!」
タ「俺のライブに良く来てくれてる人ならわかると思うけど・・・」
俺「当然です!ヨユーです!」
タ「(最前超高性能お客さんを指して)この人たちの真似したらいいから!w」
めろちんさんとRy☆さんが静かに登場
タ「あ!今日は特別に二人に踊ってもらいます!」
そのまま曲にあわただしく突入
『dddawn!!』
wow!歌ってたし、声出てたと思う
けど、タイツさんwowの後の歌詞ボロボロだったwww
wowは歌わないで任せてくれていいから、そっちはカンペキにしてよ!w
TaMUバルニャン生 ネコミミあざといですねー
タイツ、アンダバさん2人で登場
タ「この2人で出てきたらあの曲だって思うでしょ?」
タ「その曲じゃありません!」
『メランコリック』
ヤベエエエエ!!!やっと聞けた!!!
この曲でオケパート終了・・・
じゃあ、タイツさんの出番はこれで終了か・・・
バンドパート!
生演奏、楽器の生音はやっぱりテンション上がる!
バンド演奏で映える曲ってあるなー
PESS-Tさーーーん!!!すっげえ楽しみにしてた!!!
機材トラブルがあって残念な部分もあったねー
でも、ハピシンでマイクが入らなかった時にお客さんたちが歌ったじゃん!
あれ熱い そういう曲、ライブ素敵
バンドチェンジのため 15分の休憩
コレはGJ
前回までのFADでのオールウェイズではバンドチェンジの時間が長くて、ダレて、再開後もちょっと引きずってたから
休憩と宣言して、幕を閉めて、場内を明るくしたことではっきり空気が変わったので待ち時間が苦じゃなかった
再開後一発目(この曲はオケ)
タイツ、アンダバさん!
ということは今度こそ!?
『パンダヒーロー』
コレもGJ
タイツさんの出番が後半にもある!コレマジででかい!
バンドチェンジしてラストスパート
アンダバさんライブ上手くなったなー
君知ら、アイラビューアイニジューとか女性陣よかったー
両バンドとも出たy@sさんはMVPかもね
あの笑顔でお客さんを上手く乗せて誘導してたのでだいぶ盛り上がったと思う
ラス曲 PESS-Tさん ここでもトラブルもありマイクを変え
で、終了。
全員曲・アンコール無し。
もしかしたらPESS-Tさんがアンコールだったのかもしれないけど、
エスペイさんバンドメンバー捌け後に機材準備してたりだったのでアンコール起きずに曲へ
オールウェイズの後にライブがあったようなので時間的問題で都合によりカットだったのか・・・?
だから最後がちょっと残念
やっぱり出演者さん全員を最後に見たいよね!
あとあと曲中終始一本調子の手拍子なのは俺は嫌い
ドラムだけとか聴かせる部分でもさっきまでと同じように手拍子しちゃって・・・
そこは聴き入れよ!
年明け一発目のライブ俺は楽しんだけどな!
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
今日 1/8(日)は Always vol.3~NEW YEAR LIVE~ に行ってきました!
ライブ開始が13:00から入場が12:30から
これは早い!!!
じゃ、セトリ
1.純情ファイター +めろちん・Ry☆
2.ミスター *タイツォン
3.GO! GO! オートバックス *タイツォン
4.dddawn!! *タイツォン +めろちん・Ry☆
5.嗚呼、素晴らしきニャン生 *TaMU・バル
6.メランコリック *タイツォン・__
バンドパート
Gt.THIARISU・ぎぶそん Ba.リーマンZ Dr.ふぃるむ Key.y@s
7.ゆるふわ樹海ガール *ばく
8.かくれんぼ(buzzG) *バル Cho.むた
9.GALLOWS BELL *TaMU
10.東京テディベア *PESS-T
11.ハッピーシンセサイザ *PESS-T +めろちん・Ry☆
フリーセッション +めろちん・Ry☆
12.遊園市街 *ばく
13.からくりピエロ *Rui Cho.むた
14.バイビーベイビーサヨウナラ *Rui
15.カゲロウデイズ *エスペイ
16.Hello, Worker *むた・エスペイ
17.千本桜 *__
休憩
18.パンダヒーロー *タイツォン・__
Bバンド
Gt.える・妹姫 Ba.パセリーナ Dr.トルル Key.y@s
19.人生リセットボタン *__
20.君の知らない物語 *バル
21.virgin suicides *TaMU
22.ローリンガール *TaMU
23.ジェンガ *バル Cho.むた
24.サイノウサンプラー *ばく
25.アイラビューアイニジュー *Rui
26.夢喰い白黒バク *エスペイ
27.glow *Rui
28.天ノ弱 *ばく
29.Calc. *エスペイ
30.白い雪のプリンセスは *PESS-T
レポ
今回はいい空気、盛り上がってたと思う
ライブ1曲目は純情ファイター!
2曲目にタイツさん
1,2回のオールウェイズではトップバッターだったので今回もそうだろうと思ったんだけど、ハズしてきたね
まー歌い手では1発目か
タ「みんなにジャンプしてもらう曲です!」
俺「お、ジャンプする曲ならアレかアレか まだわからんぞ」
タ「1,2,3、JUMP!みたいな感じです。」
俺「完全把握!」
『ミスター』
タ「次の曲は・・・コール&レスポンスやろうか?」
客「おおお!!!」
俺「ちいいいいいいいいいいいたあああああああああ!!!」
タ「ごめん、たぶんその曲じゃないw」
タ「I say サンサン You say サンキュー」
俺「!?ばかwwwwwwまたやりやがるwwwww」
タ「サンサン!」
客「サンキュー!」
『GO! GO! オートバックス』
タ「最近のライブでは1曲はこういう曲を歌っているんだけど…」
客「ブレイク工業はー?」
タ「今日はやらないよw」
ダレだよwwwブレイク工業フッたのwwww
CDSMでもブレイク工業フッた人いるでしょ?w
え?もうそれお決まりのパターンになってるんすかw
タ「次の曲はけったろくんと・・・」
客「きゃあああ!!!」
タ「今日はけったろくんは来ないよw」
タ「けったろくんとボカロPのDATEKENさんと作った曲です。」
タ「みんなにも歌って欲しいんだけど WOWってね!」
タ「俺のライブに良く来てくれてる人ならわかると思うけど・・・」
俺「当然です!ヨユーです!」
タ「(最前超高性能お客さんを指して)この人たちの真似したらいいから!w」
めろちんさんとRy☆さんが静かに登場
タ「あ!今日は特別に二人に踊ってもらいます!」
そのまま曲にあわただしく突入
『dddawn!!』
wow!歌ってたし、声出てたと思う
けど、タイツさんwowの後の歌詞ボロボロだったwww
wowは歌わないで任せてくれていいから、そっちはカンペキにしてよ!w
TaMUバルニャン生 ネコミミあざといですねー
タイツ、アンダバさん2人で登場
タ「この2人で出てきたらあの曲だって思うでしょ?」
タ「その曲じゃありません!」
『メランコリック』
ヤベエエエエ!!!やっと聞けた!!!
この曲でオケパート終了・・・
じゃあ、タイツさんの出番はこれで終了か・・・
バンドパート!
生演奏、楽器の生音はやっぱりテンション上がる!
バンド演奏で映える曲ってあるなー
PESS-Tさーーーん!!!すっげえ楽しみにしてた!!!
機材トラブルがあって残念な部分もあったねー
でも、ハピシンでマイクが入らなかった時にお客さんたちが歌ったじゃん!
あれ熱い そういう曲、ライブ素敵
バンドチェンジのため 15分の休憩
コレはGJ
前回までのFADでのオールウェイズではバンドチェンジの時間が長くて、ダレて、再開後もちょっと引きずってたから
休憩と宣言して、幕を閉めて、場内を明るくしたことではっきり空気が変わったので待ち時間が苦じゃなかった
再開後一発目(この曲はオケ)
タイツ、アンダバさん!
ということは今度こそ!?
『パンダヒーロー』
コレもGJ
タイツさんの出番が後半にもある!コレマジででかい!
バンドチェンジしてラストスパート
アンダバさんライブ上手くなったなー
君知ら、アイラビューアイニジューとか女性陣よかったー
両バンドとも出たy@sさんはMVPかもね
あの笑顔でお客さんを上手く乗せて誘導してたのでだいぶ盛り上がったと思う
ラス曲 PESS-Tさん ここでもトラブルもありマイクを変え
で、終了。
全員曲・アンコール無し。
もしかしたらPESS-Tさんがアンコールだったのかもしれないけど、
エスペイさんバンドメンバー捌け後に機材準備してたりだったのでアンコール起きずに曲へ
オールウェイズの後にライブがあったようなので時間的問題で都合によりカットだったのか・・・?
だから最後がちょっと残念
やっぱり出演者さん全員を最後に見たいよね!
あとあと曲中終始一本調子の手拍子なのは俺は嫌い
ドラムだけとか聴かせる部分でもさっきまでと同じように手拍子しちゃって・・・
そこは聴き入れよ!
年明け一発目のライブ俺は楽しんだけどな!
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!