どうも、先日の秋葉工房ニコファーレライブをニコ生で見てたらゆげぽが本名をフルネームで名乗っていたのを見て爆笑した人です。
直後のツイッターでゆげぽの名前で検索したら
「○○○○○○wwww」というツイートを何件か見つけてさらに爆笑しましたw
湯毛さん吹っ切れすぎwww
昨日 7/1(日)は 踊り手のあぷりこっと*さん主催の
Flash Memory360゜ ~360度踊ってみたLive!!~ に行ってきました!
1部、2部両方参戦だったので まずセトリ
1部 13:00
1.エレクトリック・ラブ +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
2.マトリョシカ +踊り手10人(*むた・はしやん)
3.magnet +みうめ・217・あすか・きょうか
4.やらないか +13・流星ヤロウ・暴徒・ただのん・今岡さん・恐怖。
MC 13:25 今岡さん
5.Yellow +あぷりこっと*・ささ・れれ・ぴのぴ
6.ハッピーシンセサイザ +めろちん・みうめ
のら・のらくら・恐怖。・暴徒・ちび翔・今岡さん・流星ヤロウ
7.マジLOVE1000% +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
8.クネクネ☆ブラボー!! +なあ坊豆腐・あぷりこっと*・217・まりやん
9.メランコリック nekoナノver. +鬼兵・ANDY・おかめ
10.パンダヒーロー +けいたん・13・暴徒・めろちん・みうめ
11.人生リセットボタン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
12.トリノコシティ PESS-Tver. +ただのん・のら・TAKUMA・217
けいたん・鬼兵・ANDY(2番から)
MC 14:00 今岡さん・217
13.ZIGG-ZAGG +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
14.『プラチナ』-shin'in future Mix- +のらくら・るーこ・まりやん
15.Witch Doctor +流星ヤロウ・むくろ・ハク
恐怖。・中居・今岡さん
16.行くぜっ!怪盗少女 +みりー・のら・ささ・はしやん・暴徒・恐怖。
17.テクノブレイク +けいたん・鬼兵・ANDY・ただのん・おかめ・TAKUMA
MC 14:24 今岡さん
18.怪盗黒猫シャノアール +のらくら・217
19.リモコン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
20.Bad ∞ End ∞ Night +けいたん・暴徒・ただのん・TAKUMA
21.週末☆メドレー(Gravity=Reality、まっさらブルージーンズ、イアイア★ナイトオブデザイア) +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
22.shake it! +めろちん・みうめ・217・暴徒
23.狐ノ嫁入リ +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
24.Girls be Ambitious! +ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ
女性踊り手(ステージ下通路)
アンコール
25.Fire◎Flower +全員
26.恋愛レボリューション21 +全員
2部 18:00
1.Spring Shower +13・暴徒・めろちん・みうめ・恐怖。・ただのん・鬼兵・おかめ
2.人生リセットボタン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
3.怪盗黒猫シャノアール +のらくら・217
4.少女未遂 +あすか・きょうか
5.行くぜっ!怪盗少女 +みりー・のら・ささ・はしやん・暴徒・恐怖。
MC 18:18 今岡さん
6.リモコン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
7.おちゃめ機能、ハートキャッチ☆パラダイス、イェイ!イェイ!イェイ! +ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ささ・れれ
8.BREEZE +13・ただのん・暴徒・恐怖。
9.エレクトリック・ラブ +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
10.純情☆ファイター +めろちん・みうめ
11.週末☆メドレー(Gravity=Reality、まっさらブルージーンズ、マジLOVE1000%) +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
12.future(galaxias!) +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
MC 18:58 今岡さん・にゃんたろ
13.Heart Beats +あぷりこっと*・みうめ・のらくら・まりやん
14.(愛迷エレジーnekoナノver.他数曲をmix?) +ANDY・217
15.Witch Doctor +流星ヤロウ・むくろ・ハク
恐怖。・偽恐怖。(13)・中居・今岡さん
MC 19:15 今岡さん・流星ヤロウ
16.shake it! +めろちん・みうめ・217・暴徒
17.エンヴィキャットウォーク +ただのん・鬼兵・ANDY・TAKUMA
18.イアイア★ナイトオブデザイア +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
MC 19:30 今岡さん・あぷりこっと*
19.最強パレパレード +あぷりこっと*・ささ・れれ・まりやん
20.ハレ晴レユカイ +ささ・れれ・まりやん・今岡さん・ただのん
MC 19:39 今岡さん・ただのん
21.8HIT +あぷりこっと*・むくろ・ヲタノ娘・ラクダ
22.ロミオとシンデレラ +あすか・きょうか・のら・おかめ
MC 19:51 今岡さん・おかめ
23.ストロボナイツ +あぷりこっと*・ラクダ・まりやん・のら・ぴのぴ・ちび翔・流星ヤロウ・ただのん・暴徒・恐怖。
24.狐ノ嫁入リ +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
25.オーディエンスを沸かす程度の能力 +13・もじうさ・のら・暴徒・ただのん・恐怖。
アンコール
26.スイートマジック +女性踊り手・ただのん・恐怖。
27.ブラック★ロックシューター +全員
メンバーの間違い、抜けあるかも。1部はMCもっとあったかも。
アンコールで興奮しすぎて終了時間はメモ忘れるという凡ミス1部、2部共にする・・・
レポ
会場が皇居のそば
開場時間より早く着いたんで散策
会場の周りにご飯食べる場所が全然ない・・・
飯どうしよっかな・・・コンビニくらいしかないけど・・・
開場時間なので入場
今回の会場 こんな感じす。↓

ステージが5,6メートル四方で80cmの高さ
全席指定席で最前列がエリアごとに6人、ステージ一辺に12人
2列目7人、3列目8人、4列目9人、5列目10人になってたんだと思う。
だからキャパ320?あってるかわかんないけどw
入場口がAとHの間の通路にあって他の通路からは出演者さんが登場した
A席B席の後ろにカメラがあった
A席B席の方向がメインってわけじゃないけど、おいしかった!
自分は1部、2部共にA席2列目!!!良席すぎる!!!
あ、ライブの感想書きます
ライブなんて開演時間遅れて当たり前、遅れる事前提のスケジュールだったりすると思うけど
開演時間ピッタリ!!!
まず思ったのはこのライブのテンポ早い!!!
演目、演目の間の時間が全然ない!!!どんどん次にいく!!!
MCで今岡さんが出てくるけど、このMCも1,2分w時間延ばしのMCじゃないwww
2部スタートの18時から18分間で5曲も踊ってる!?
しかも、6曲目の出番は2曲目に踊ったばっかりのちーむ☆流星群!?
何がすごいって衣装チェンジしてるんだよ!!!!!!
なんだこの早業!!!!
こんなスピード感があるライブ!!!最高!!!
だからgdらない!テンション上がりっぱなし!!!
踊り手さんのライブで何がスゴイって
ダンスがカッコイイ!!カワイイ!!ってのはもちろんのこと
ダンス、曲、ステージの表現、演出には衣装もとても重要な役割を持っているって意識があるから曲ごとに衣装を変えるんだよね!!!
お客さんとしてはこれは単純に嬉しいよね!いろいろ見れて!
でもこれって、準備や持込にとても労力とお金を使ってるよね・・・
本当にスゴイ、尊敬できる!!!
だからこそ生でライブは見たいよね!!!
あぷたん、217さんは衣装何ポーズ持っていってたんだろ・・・?
めちゃくちゃ多いぞ
あぷたんがすごいと思ったのは1部1曲目にはミクのウィッグを付けてたことね
このウィッグ付けて出れるのってこの1曲だけなんだよね、他が詰まりすぎてるから付ける時間がないよね、このセトリだと
それをわざわざ準備して付けて出てくれる心意気!マジで嬉しい!そしてカワイイ!!!
217さんも衣装めっちゃ多くてびっくり!そしてそのチョイスがツボ!!!
2部ANDYさんとのパーカーもいいし、shake it!のめろちんコスもいいし、トリノコの色感良すぎ!!!
あとなあ坊ちゃんとの時の制服のリボン無しブラウス第2ボタンまで開けて腕にはスタッズブレスがやばい!!!
あと一番テンションが上がったのは、ナイキ履きからのアディダス履きっていうのがやばかったwスニーカーフェチすぎるw
てか、男女問わず踊り手さんの靴見るの楽しい!
めろちんさんはハーフパンツ何本持って来てたんだ・・・
登場のたびに違った気がするんだがw
そしてそのどれもがディッキーズではなかった・・・
めろちん=ディッキーズだと勘違いしてたわw
衣装で言えば、週末DSの助っ人メンバー るーこちゃんと中居さんのカラーは何色だったんだろう?シルバーとゴールドかな?
るーこちゃんめちゃくちゃ可愛かったな!!!!
真っ白い衣装と黒髪と白いカチューシャとシルバーラメのスカーフがるーこちゃんの透明感をより一層引き立ててた!!!!かわいいいいいいい!!!!!!
中居さんの衣装くっそ笑ったwwwwwびりびりじゃんwwwww
ヤロウさんの海パンハピシン見れたのも笑ったwwww
ハピシンのヤロウさんのポジションAサイドだったからやばかったwwww
まさか振り付け本家のめろちんがヤロウさん振りに毒されるとは思わなかったw
中居さん、ヤロウさん、今岡さん、13さんの脱ぎ手の方々の衣装よかったよねー!
あと、良かったのはステージが近いから表情が見れる!!!
そして出演者さんの表情、表現が豊かでめっちゃ素敵!!!
Heart Beatsとかはステージの4人が客席の方を向いて時計回りに回りながら踊ってたから
4人の感情、表情を見れたあのステージはホント面白い
にゃんぷろの狐ノ嫁入リをあの距離で見れる機会なんてマジでないよな・・・
しかも新作もあったんだよ!
凄かったよ・・・踊り・・・衣装・・・メイク・・・表現・・・これ見れただけどもこのライブ来た甲斐がある!
うーん、1曲ずつ書くととんでもないことになるからちょこっとだけ
・マトリョシカがはしやんとむたさんの生歌だ!!!
・曲間のテンポに着いていけず、出演者把握できなかったw
・ハク兄の人気は本物。チートレベルの声援。
・ハク兄のリモコン時のバックルがリモコン
・ハク兄の笑顔がめっちゃいい
・みりーちゃんの笑顔がめっちゃいい
・さすが兄弟やで
・テクブレ、オーディエンスはタイツびとの二人がいなくても跳んで歌ってしまって踊りをあんま見れてなかったw
・でも、気持ちよかった!
・OH YEAH!ってもっと言いたい!
・8HITのらきヲタのシンクロ率やばくない!?
アンコールで出演者全員がステージに上がった時のワクワク感は異常!
最高に楽しかった!!!!!
各所で繰り広げられるミニコントや変なノリくそ笑ったwwww
13さんとTAKUMAさんの目の前でやばかったwwww
ホントAサイド良かった!!!
ステージ後にはお見送り物販を兼ねた交流出来る時間もあって至れり尽くせり!
めろちん氏とお話してきたよ
俺「お疲れ様です!」
め「ありがとうございます!お疲れ様です!」
俺「あのー三多摩収穫祭でDSを頂いた・・・」
め「あー!えっとー何でしたっけ?」
俺「あ、嘘の人ですwあのですね、頂いたDSに・・・」
め「そうだ!本名残ってたんでしょw」
俺「そうなんですw本体情報に残っててw」
め「内緒にしてねw」
俺「ウスw」
おい、お前ら めろちんと秘密を共有するオトコ それがワタシだ
俺「チョコレートトレインのタイツォンver.の振り入れって完成させないんですか!?」
め「あれねwたぶんもうないねw」
俺「えー!!まじすか・・・めっちゃ楽しみにしてたんですけどねw」
うわああああああ!!!!めっちゃ期待してたのに!!!!無いのかよ!!!!
俺「スマスタも行きます!楽しみにしてます!」
め「ありがとうございます!」
スマスタでタイツと共演するからこれは最後まであきらめちゃダメだな!
本当に今回のライブ最高に楽しかった!!!来ないと後悔するってガチだった
セトリ最高だったし
あぷたんを含めスタッフさん、出演者さん本当に凄い
相当な検討、打ち合わせがなきゃこんなに手際良く、速やかな運営出来ないと思う
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
直後のツイッターでゆげぽの名前で検索したら
「○○○○○○wwww」というツイートを何件か見つけてさらに爆笑しましたw
湯毛さん吹っ切れすぎwww
昨日 7/1(日)は 踊り手のあぷりこっと*さん主催の
Flash Memory360゜ ~360度踊ってみたLive!!~ に行ってきました!
1部、2部両方参戦だったので まずセトリ
1部 13:00
1.エレクトリック・ラブ +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
2.マトリョシカ +踊り手10人(*むた・はしやん)
3.magnet +みうめ・217・あすか・きょうか
4.やらないか +13・流星ヤロウ・暴徒・ただのん・今岡さん・恐怖。
MC 13:25 今岡さん
5.Yellow +あぷりこっと*・ささ・れれ・ぴのぴ
6.ハッピーシンセサイザ +めろちん・みうめ
のら・のらくら・恐怖。・暴徒・ちび翔・今岡さん・流星ヤロウ
7.マジLOVE1000% +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
8.クネクネ☆ブラボー!! +なあ坊豆腐・あぷりこっと*・217・まりやん
9.メランコリック nekoナノver. +鬼兵・ANDY・おかめ
10.パンダヒーロー +けいたん・13・暴徒・めろちん・みうめ
11.人生リセットボタン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
12.トリノコシティ PESS-Tver. +ただのん・のら・TAKUMA・217
けいたん・鬼兵・ANDY(2番から)
MC 14:00 今岡さん・217
13.ZIGG-ZAGG +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
14.『プラチナ』-shin'in future Mix- +のらくら・るーこ・まりやん
15.Witch Doctor +流星ヤロウ・むくろ・ハク
恐怖。・中居・今岡さん
16.行くぜっ!怪盗少女 +みりー・のら・ささ・はしやん・暴徒・恐怖。
17.テクノブレイク +けいたん・鬼兵・ANDY・ただのん・おかめ・TAKUMA
MC 14:24 今岡さん
18.怪盗黒猫シャノアール +のらくら・217
19.リモコン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
20.Bad ∞ End ∞ Night +けいたん・暴徒・ただのん・TAKUMA
21.週末☆メドレー(Gravity=Reality、まっさらブルージーンズ、イアイア★ナイトオブデザイア) +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
22.shake it! +めろちん・みうめ・217・暴徒
23.狐ノ嫁入リ +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
24.Girls be Ambitious! +ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ
女性踊り手(ステージ下通路)
アンコール
25.Fire◎Flower +全員
26.恋愛レボリューション21 +全員
2部 18:00
1.Spring Shower +13・暴徒・めろちん・みうめ・恐怖。・ただのん・鬼兵・おかめ
2.人生リセットボタン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
3.怪盗黒猫シャノアール +のらくら・217
4.少女未遂 +あすか・きょうか
5.行くぜっ!怪盗少女 +みりー・のら・ささ・はしやん・暴徒・恐怖。
MC 18:18 今岡さん
6.リモコン +ちーむ☆流星群(流星ヤロウ・ハク・むくろ・ぴのぴ・あぷりこっと*)
7.おちゃめ機能、ハートキャッチ☆パラダイス、イェイ!イェイ!イェイ! +ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ささ・れれ
8.BREEZE +13・ただのん・暴徒・恐怖。
9.エレクトリック・ラブ +あぷりこっと*・もじうさ・ちび翔
10.純情☆ファイター +めろちん・みうめ
11.週末☆メドレー(Gravity=Reality、まっさらブルージーンズ、マジLOVE1000%) +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
12.future(galaxias!) +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
MC 18:58 今岡さん・にゃんたろ
13.Heart Beats +あぷりこっと*・みうめ・のらくら・まりやん
14.(愛迷エレジーnekoナノver.他数曲をmix?) +ANDY・217
15.Witch Doctor +流星ヤロウ・むくろ・ハク
恐怖。・偽恐怖。(13)・中居・今岡さん
MC 19:15 今岡さん・流星ヤロウ
16.shake it! +めろちん・みうめ・217・暴徒
17.エンヴィキャットウォーク +ただのん・鬼兵・ANDY・TAKUMA
18.イアイア★ナイトオブデザイア +週末☆ディナーショー(ヲタノ娘・ラクダ・みりー・るーこ・ハク・中居)
MC 19:30 今岡さん・あぷりこっと*
19.最強パレパレード +あぷりこっと*・ささ・れれ・まりやん
20.ハレ晴レユカイ +ささ・れれ・まりやん・今岡さん・ただのん
MC 19:39 今岡さん・ただのん
21.8HIT +あぷりこっと*・むくろ・ヲタノ娘・ラクダ
22.ロミオとシンデレラ +あすか・きょうか・のら・おかめ
MC 19:51 今岡さん・おかめ
23.ストロボナイツ +あぷりこっと*・ラクダ・まりやん・のら・ぴのぴ・ちび翔・流星ヤロウ・ただのん・暴徒・恐怖。
24.狐ノ嫁入リ +にゃんたろproject(にゃんたろ・RY☆・食パンmen・れぃちぇる・ぱん2・小太郎)
25.オーディエンスを沸かす程度の能力 +13・もじうさ・のら・暴徒・ただのん・恐怖。
アンコール
26.スイートマジック +女性踊り手・ただのん・恐怖。
27.ブラック★ロックシューター +全員
メンバーの間違い、抜けあるかも。1部はMCもっとあったかも。
アンコールで興奮しすぎて終了時間はメモ忘れるという凡ミス1部、2部共にする・・・
レポ
会場が皇居のそば
開場時間より早く着いたんで散策
会場の周りにご飯食べる場所が全然ない・・・
飯どうしよっかな・・・コンビニくらいしかないけど・・・
開場時間なので入場
今回の会場 こんな感じす。↓

ステージが5,6メートル四方で80cmの高さ
全席指定席で最前列がエリアごとに6人、ステージ一辺に12人
2列目7人、3列目8人、4列目9人、5列目10人になってたんだと思う。
だからキャパ320?あってるかわかんないけどw
入場口がAとHの間の通路にあって他の通路からは出演者さんが登場した
A席B席の後ろにカメラがあった
A席B席の方向がメインってわけじゃないけど、おいしかった!
自分は1部、2部共にA席2列目!!!良席すぎる!!!
あ、ライブの感想書きます
ライブなんて開演時間遅れて当たり前、遅れる事前提のスケジュールだったりすると思うけど
開演時間ピッタリ!!!
まず思ったのはこのライブのテンポ早い!!!
演目、演目の間の時間が全然ない!!!どんどん次にいく!!!
MCで今岡さんが出てくるけど、このMCも1,2分w時間延ばしのMCじゃないwww
2部スタートの18時から18分間で5曲も踊ってる!?
しかも、6曲目の出番は2曲目に踊ったばっかりのちーむ☆流星群!?
何がすごいって衣装チェンジしてるんだよ!!!!!!
なんだこの早業!!!!
こんなスピード感があるライブ!!!最高!!!
だからgdらない!テンション上がりっぱなし!!!
踊り手さんのライブで何がスゴイって
ダンスがカッコイイ!!カワイイ!!ってのはもちろんのこと
ダンス、曲、ステージの表現、演出には衣装もとても重要な役割を持っているって意識があるから曲ごとに衣装を変えるんだよね!!!
お客さんとしてはこれは単純に嬉しいよね!いろいろ見れて!
でもこれって、準備や持込にとても労力とお金を使ってるよね・・・
本当にスゴイ、尊敬できる!!!
だからこそ生でライブは見たいよね!!!
あぷたん、217さんは衣装何ポーズ持っていってたんだろ・・・?
めちゃくちゃ多いぞ
あぷたんがすごいと思ったのは1部1曲目にはミクのウィッグを付けてたことね
このウィッグ付けて出れるのってこの1曲だけなんだよね、他が詰まりすぎてるから付ける時間がないよね、このセトリだと
それをわざわざ準備して付けて出てくれる心意気!マジで嬉しい!そしてカワイイ!!!
217さんも衣装めっちゃ多くてびっくり!そしてそのチョイスがツボ!!!
2部ANDYさんとのパーカーもいいし、shake it!のめろちんコスもいいし、トリノコの色感良すぎ!!!
あとなあ坊ちゃんとの時の制服のリボン無しブラウス第2ボタンまで開けて腕にはスタッズブレスがやばい!!!
あと一番テンションが上がったのは、ナイキ履きからのアディダス履きっていうのがやばかったwスニーカーフェチすぎるw
てか、男女問わず踊り手さんの靴見るの楽しい!
めろちんさんはハーフパンツ何本持って来てたんだ・・・
登場のたびに違った気がするんだがw
そしてそのどれもがディッキーズではなかった・・・
めろちん=ディッキーズだと勘違いしてたわw
衣装で言えば、週末DSの助っ人メンバー るーこちゃんと中居さんのカラーは何色だったんだろう?シルバーとゴールドかな?
るーこちゃんめちゃくちゃ可愛かったな!!!!
真っ白い衣装と黒髪と白いカチューシャとシルバーラメのスカーフがるーこちゃんの透明感をより一層引き立ててた!!!!かわいいいいいいい!!!!!!
中居さんの衣装くっそ笑ったwwwwwびりびりじゃんwwwww
ヤロウさんの海パンハピシン見れたのも笑ったwwww
ハピシンのヤロウさんのポジションAサイドだったからやばかったwwww
まさか振り付け本家のめろちんがヤロウさん振りに毒されるとは思わなかったw
中居さん、ヤロウさん、今岡さん、13さんの脱ぎ手の方々の衣装よかったよねー!
あと、良かったのはステージが近いから表情が見れる!!!
そして出演者さんの表情、表現が豊かでめっちゃ素敵!!!
Heart Beatsとかはステージの4人が客席の方を向いて時計回りに回りながら踊ってたから
4人の感情、表情を見れたあのステージはホント面白い
にゃんぷろの狐ノ嫁入リをあの距離で見れる機会なんてマジでないよな・・・
しかも新作もあったんだよ!
凄かったよ・・・踊り・・・衣装・・・メイク・・・表現・・・これ見れただけどもこのライブ来た甲斐がある!
うーん、1曲ずつ書くととんでもないことになるからちょこっとだけ
・マトリョシカがはしやんとむたさんの生歌だ!!!
・曲間のテンポに着いていけず、出演者把握できなかったw
・ハク兄の人気は本物。チートレベルの声援。
・ハク兄のリモコン時のバックルがリモコン
・ハク兄の笑顔がめっちゃいい
・みりーちゃんの笑顔がめっちゃいい
・さすが兄弟やで
・テクブレ、オーディエンスはタイツびとの二人がいなくても跳んで歌ってしまって踊りをあんま見れてなかったw
・でも、気持ちよかった!
・OH YEAH!ってもっと言いたい!
・8HITのらきヲタのシンクロ率やばくない!?
アンコールで出演者全員がステージに上がった時のワクワク感は異常!
最高に楽しかった!!!!!
各所で繰り広げられるミニコントや変なノリくそ笑ったwwww
13さんとTAKUMAさんの目の前でやばかったwwww
ホントAサイド良かった!!!
ステージ後にはお見送り物販を兼ねた交流出来る時間もあって至れり尽くせり!
めろちん氏とお話してきたよ
俺「お疲れ様です!」
め「ありがとうございます!お疲れ様です!」
俺「あのー三多摩収穫祭でDSを頂いた・・・」
め「あー!えっとー何でしたっけ?」
俺「あ、嘘の人ですwあのですね、頂いたDSに・・・」
め「そうだ!本名残ってたんでしょw」
俺「そうなんですw本体情報に残っててw」
め「内緒にしてねw」
俺「ウスw」
おい、お前ら めろちんと秘密を共有するオトコ それがワタシだ
俺「チョコレートトレインのタイツォンver.の振り入れって完成させないんですか!?」
め「あれねwたぶんもうないねw」
俺「えー!!まじすか・・・めっちゃ楽しみにしてたんですけどねw」
うわああああああ!!!!めっちゃ期待してたのに!!!!無いのかよ!!!!
俺「スマスタも行きます!楽しみにしてます!」
め「ありがとうございます!」
スマスタでタイツと共演するからこれは最後まであきらめちゃダメだな!
本当に今回のライブ最高に楽しかった!!!来ないと後悔するってガチだった
セトリ最高だったし
あぷたんを含めスタッフさん、出演者さん本当に凄い
相当な検討、打ち合わせがなきゃこんなに手際良く、速やかな運営出来ないと思う
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!