どうも今日のM3で某サークルの方と服がカブった人です。

「あーおそろい!」って言われて「まじかるじゃないっすか!?」とかテンション上がってはしゃいでしまったw

ホントにまもみ着る女性すきだわーあの人だれやったんすかね?すきですー




そんなこんなで、昨日10/27(土)は Flash Memory360゜ VOL.2 ~360度踊ってみたLive!!
に行ってきました!

7月にあったライブに続いて連続参戦すね。2部構成を2回なので4公演連続参戦だのー




まず、セトリ!

このTFMホール場内に時計あったので時間もメモってみました


1部 開場12:30 開演13:00

13:02 1.女々しくて +ほぼ全員
13:08 2.マカロン/ATOLS +にゃんたろproject(にゃんたろ・Ry☆・食パンmen・れいちぇる・ぱん2・小太郎)
3.セツナトリップ +みうめろちん(みうめ・めろちん)
13:16 4.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト +DANCEROID(いとくとら・まぁむ・柚姫)
13:21 5.やらないか→YATTA! +13・今岡さん ・ザリガニヘドロ団(中居・鎖音マツ・ヤスカス・牙突・さりー・おがくず)
6.ゴーゴー幽霊船 +PCF(けいたん・暴徒)
13:30 7.8HIT +先生と僕(K'suke・あおい)
13:35 8.ノスタルジア/Junky +てぃ☆イン(つるてぃー・ファイン)
13:39 9.炉心融解 +東と加藤(東・加藤)
13:45 10.ぼくとわたしとニコニコ動画 +1年25組(θ・雪・みりー・にゃんこ・もいしゃん)
13:52 11.二次元ドリームフィーバー +光速猫仮面(さっちゃそ・のら・仮面ライアー217)
13:56 12.ダンシング☆サムライ +リーマンブラザース(屍弩・れせな・♂ハム太郎・阿部)
14:00 13.化物宇宙 +TEAM 流星群(あぷりこっと*・ぴのぴ・流星ヤロウ・ハク・ムクロ)
  14.地球最後の告白を +ギニュ~特戦隊(Shooters)(okailove・さんぱちゃ・ばっくほーん・脇折り・オカギア・piva)
14:08 15.SKILL +TEAM BLACK STARZ(かずき・こうすけ・ジュンヤ・たすく・たかゆき・なおし・泰三・豊・かい・ゆうすけ・龍太郎・真央・ID・こ-ち)
14:15 MC けいたん
休憩
14:21 16.Sweet Devil +黒猫(にゃんたろ・Ry☆・食パンmen・れいちぇる・ぱん2・小太郎・かずき・こうすけ・ジュンヤ・たすく・たかゆき・なおし・泰三・豊・かい・ゆうすけ・龍太郎・真央・ID・こ-ち)
14:27 17.一心不乱 +さっちゃそ・のら・仮面ライアー217・東・加藤
14:30 18.リモコン +TEAM 流星群(あぷりこっと*・ぴのぴ・流星ヤロウ・ハク・ムクロ)
14:36 19.スイートマジック +1年25組(θ・雪・みりー・にゃんこ・もいしゃん)
14:40 20.Crazy ∞ nighT +暴徒・ただのん・けいたん・TAKUMA
14:45 MC ただのん・TAKUMA
21.FM360昼の部トーナメント「バナナ早食い」 +ザリガニヘドロ団(中居・鎖音マツ・ヤスカス・牙突・さりー・おがくず)・13・今岡さん
14:53 22.CLAP HIP CHERRY +てぃ☆イン+あぷりこっと(つるてぃー・ファイン・あぷりこっと*)
14:59 23.Gravity=Realty +DANCEROID(いとくとら・まぁむ・柚姫)
15:03 24.WAVE/niki +A☆D☆S(あおい・おがくず・え~すけ・チカ)
15:07 25.Hello,Worker +リーマンブラザース(屍弩・れせな・♂ハム太郎・阿部)・けいたん・暴徒
15:11 26.BabyManiacs remix +めろちん・あぷりこっと*・つるてぃー・ファイン
15:16 27.Fire◎Flower *halyosy +ギニュ~特戦隊(Shooters)(okailove・さんぱちゃ・ばっくほーん・脇折り・オカギア・piva)・全員
15:25 終了




2部 開場17:30 開演18:00

18:02 1.LOVEドッきゅん +ほぼ全員
18:08 MC ただのん・TAKUMA
18:10 2.ゴーゴー幽霊船 +PCF(けいたん・暴徒)
18:14 3.化物宇宙 +TEAM 流星群(あぷりこっと*・ぴのぴ・流星ヤロウ・ハク・ムクロ)
18:18 4.あいからかいあ +リーマンブラザース(屍弩・れせな・♂ハム太郎・阿部)
18:22 5.8HIT +先生と僕(K'suke・あおい)
18:26 6.ノスタルジア/Junky +てぃ☆イン(つるてぃー・ファイン)
18:30 MC あぷりこっと*
18:35 7.Butter-Fly +ギニュ~特戦隊(Shooters)(okailove・さんぱちゃ・ばっくほーん・脇折り・オカギア・piva) エアギター:今岡さん
18:39 8.FM360夜の部トーナメント「リアル紙相撲」 +ザリガニヘドロ団(中居・鎖音マツ・ヤスカス・牙突・さりー・おがくず)・13・今岡さん
18:45 9.SKILL +TEAM BLACK STARZ(かずき・こうすけ・ジュンヤ・たすく・たかゆき・なおし・泰三・豊・かい・ゆうすけ・龍太郎・真央・ID・こ-ち)
18:52 10.いーあるふぁんくらぶ +にゃんたろproject(にゃんたろ・Ry☆・食パンmen・れいちぇる・ぱん2・小太郎)
18:56 11.セツナトリップ +みうめろちん(みうめ・めろちん)
19:00 MC K'suke・みうめ・めろちん
19:05 12.ぼくとわたしとニコニコ動画 +1年25組(θ・雪・みりー・にゃんこ・もいしゃん)
19:10 13.ピアノ×フォルテ×スキャンダル +東と加藤(東・加藤)
19:14 14.二次元ドリームフィーバー +光速猫仮面(さっちゃそ・のら・仮面ライアー217)
19:18 15.リリリリ★バーニングナイト +DANCEROID(いとくとら・まぁむ・柚姫)
19:22 MC けいたん・いとくとら・まぁむ・柚姫
19:25 休憩
19:30 16.WAVE/niki +A☆D☆S(あおい・おがくず・え~すけ・チカ)
19:37 17.CLAP HIP CHERRY +てぃ☆イン+あぷりこっと(つるてぃー・ファイン・あぷりこっと*)
19:42 18.25組メドレー(嗚呼、素晴らしきニャン生・メルト) +1年25組(θ・雪・みりー・にゃんこ・もいしゃん)
19:48 19.シャカリキオンリーワン +DANCEROID(いとくとら・まぁむ・柚姫)
19:53 20.Hello,Worker +リーマンブラザース(屍弩・れせな・♂ハム太郎・阿部)・けいたん・暴徒
19:57 21.JUMPER/capsule +ギルティ†ハーツ(めろちん・Ry☆・K'suke・みうめ・仮面ライアー217)
22.ナンダカンダ +ギルティ†ハーツ(めろちん・Ry☆・K'suke・みうめ・仮面ライアー217)
20:03 23.やらないか→YATTA! +13・今岡さん ・ザリガニヘドロ団(中居・鎖音マツ・ヤスカス・牙突・さりー・おがくず)
20:09 24.地球最後の告白を +ギニュ~特戦隊(Shooters)(okailove・さんぱちゃ・ばっくほーん・脇折り・オカギア・piva)
20:13 25.Crazy ∞ nighT +暴徒・ただのん・けいたん・TAKUMA
20:17 26.人生リセットボタン +TEAM 流星群(あぷりこっと*・ぴのぴ・流星ヤロウ・ハク・ムクロ)
20:21 27.一心不乱 +さっちゃそ・のら・仮面ライアー217・東・加藤
20:25 28.Sweet Devil +黒猫(にゃんたろ・Ry☆・食パンmen・れいちぇる・ぱん2・小太郎・かずき・こうすけ・ジュンヤ・たすく・たかゆき・なおし・泰三・豊・かい・ゆうすけ・龍太郎・真央・ID・こ-ち)
20:31 29.Fire◎Flower +全員
20:44 終了


えまって!見にくくない!?1?!?
時間書いて逆に見にくいwwwwwwwww



1部のみF◎Fはhalyosyさんが生歌ゲスト
2部ギルティのJUMPERはたぶんcapsule?
ザリヘドのトーナメントはアレなんですか!?
他間違いあるかもー





あ、あと前回のFM360のレポで会場座席について書いたんだけど
アレ間違いで訂正すると


$嘘の人のブログ的なノリで書いてみたらこの結果だよ-fm360

A~Hブロック8ヶ所に分かれてて
それぞれ1列目5席、2列目6席、3列目7席、4列目8席、5列目9席だわ

前回の多く書いてたー



今回の自分の座席は1部B席、2部D席
vol.2 2部で初めて正面A,B席ではなく、側面の席に

A,B席の時は「あーあっちから見てえよ!!」とか思ってたけど、
圧倒的にA,B席がおいしいわw

何回か「あ、こっち寂しい・・・」ってなったw



あと、今回のFM360 前回と違う点があって
それはあぷたんが主催ではなくなったってことね
前回のあぷたんの告知の力の入れ方と今回のは違ったから変わったのかなー?って思ってたけど
2部でのあぷたんのMCで確認できました



外枠と360度LIVEっていうコンセプトは残して今回のvol.2になったんだろうけど

正直今回は良くも悪くも綺麗にまとまっちゃったなと

今回ってチーム、ユニットで出演者が発表されて、パフォーマンスも基本そのチーム、ユニットのままっていうのがね

いや、それが普通なんだろうけどw


前回は「この6人でももクロ踊るの!?」とか10人でストロボ踊るとかチーム、ユニットを越えてのコラボがもう新鮮で素晴らしかったからさー


前回のFM360を見て、今回来た自分としてはカオスさというか、遊びがもっと欲しかったなーってのが正直な感想かな


やっぱねー、実際に数多くのステージに立ってお客さんの前で踊ってきたあぷたんが構想した前回が神懸ってたんだよ







えなに!おまえ?楽しんでなかったの?


んなこたない


くっそわらったし、歌って跳んだわ!


このメンツ集めて、このセトリで盛り上がらないわけない!





レポ

しょっぱな女々しくてとかヤバいでしょ!
そして、ステージにぎっしり出演者が上がってる画が最高に好き!

続いてのにゃんぷろさんは椅子を使って360度ステージを意識したステージかっけ!

みうめろちんのセツナトリップ盛り上がるわあああ!!!この衣装めっちゃ好き!

いくらちゃんがね、もうね、カワイイのよ!!!!
三つ編みおさげもうやばい!!!
目が合ってわらってくれたあああああああ!!!とかキモオタすわまじで

13さん今岡さんのやらないかは歓喜!っだたのに途中で止めちゃった・・・
「誰も俺らに興味ないよ!」
からのはっぱ隊乱入くっそわらったwwwwwww



1曲ずつ触れるのやめるわw


25組進化してた・・・ステージ経験、ステージ度胸ぱねぇまじで

あれっすか?217さんあの二次元DFのラメタンクトップ無くしたんすか?忘れたんすか?w
あれ?w俺の目がおかしくなければ、紫のタンクトップ・・・あれ?あれ?w

ギニューさんのサイリウムめっちゃ綺麗なのなw
あとokaiさんが曲前位置に付くときにパンツ食い込ますのくそやばいw
A席B席は真正面でケツ見てたからwwwwwwww

SKILLさいこー!

黒猫でのSWEETDEVILで両サイドににゃんぷろとブラスタが分かれて対峙するとこあるじゃん
あそこで、食パンさんがブラスタ側に一人取り残されてたのくっそわらったwwwwwww
あれわざとなのか、ガチでミスで取り残されたのかわかんないw
てか、2部では取り残されてなかったからねwどっちなのwwwww

一心不乱超スキ!!!!くっそやばい!!!!かっけええええええええ

流星群のリモコンで一番の見所といえば
そうだね、ハク兄のベルトのバックルだね
リモコンのときハク兄のバックルがリモコンだから!みんな見て!
!?
「今日リモコンバックルじゃない!?」
で、ハクさんに聞いたらガチで忘れ物してその日の私服のベルトでこの日は全部踊ったんだってw
ハク兄は今の人気に飽き足らず、ドジっこ属性も手に入れたようだ

スイマジはくっそかわええわー



あおいくん・・・あのこは逸材すぎるわ
WAVE歌って踊ってたよ・・・
元々歌ってる音源にかぶせで生歌だったのかな?
まじすげwww



BabyManiacsは冒頭にSWEETDEVILが使われてるremixです。特定はよ

F◎Fは最初生歌って気づかなくってw
っていうのもサイリウム綺麗で見とれるじゃん、
お、この使用音源のかっこいいなって思って目を移したらステージセンターにhalyosyさんいたwwwww
くっそもりあがるぅうう!!!!



あー2部はいいかーw


2部

にゃんぷろのいーあるはこれは動画期待してもいいんじゃない?
てか、うpして欲しいでしょ!!!

あ、あとギルティ!!!
ナンダカンダ!!!!
めろちん先生、口パクでした。




この出演者さん達もっと見たい!!!って思った!

超個人的な趣味の話で言えば、

ラス曲は全員でハピシンにして雪ちゃんとみりーちゃんが普段のステージなら後方に下がって遠慮するところを、
360度囲まれてるから、下がってもそっちもお客さんがいる!どうしよ?っていうのが見たかったw




FM360 vol.3もすでに来年2/2(土)に決まってるらしいすよ!




出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
どうも真夏のタイツォン祭りを無事完走した人です。

7/28(土)スマスタ10から始まり、翌日29(日)俺達結婚、1日空けての
昨日31(火)はSHIBUYA LOOP ANNEXで行われた ニッコリ学園~消○力祭り~ を観に行ってきました!

2部制ですよ!おくさん!!!



じゃれぽ


1部 開場 12:30 開演 13:00
1.トウキョウト・ロック・シティ *L.I.N.E
2.Corruption Garden *L.I.N.E
3.rain stops, good-bye *なゆごろう
4.刹那プラス *なゆごろう
5.フリスタ 「バスケ」「アイス」 *LOLI.COM
6.チャラ男は死ね! *LOLI.COM
7.Mr.Music *Sena
8.本当に大事なのはひとつだけ *Sena
9.Lumpen KIMUSUME *遊
10.ロックンロールゴースト *遊
11.↑人生ゲーム↓ *タイツォン
12.NEXT STAGE *タイツォン・L.I.N.E
13.消臭力 Remix *全員



2部 開場 17:30 開演 18:00
1.トウキョウト・ロック・シティ *L.I.N.E
2.____ *L.I.N.E
3.STEP TO YOU *なゆごろう
4.心臓デモクラシー *なゆごろう
5.フリスタ 「甚平」「音響」 *LOLI.COM
6.感傷リフレクション *LOLI.COM・タイツォン
7.rain stops, good-bye *Sena
8.本当に大事なのはひとつだけ *Sena・che:櫻井
9.ワンダーランドと羊の歌 *遊
10.NICONICO DISCO *遊・タイツォン・LOLI.COM・リモーネ先生
11.PONPONPON *タイツォン
12.からくりピエロ *タイツォン・リモーネ先生
13.消臭力 Remix *全員


両部共にライブは2時間やったのかな?



個人的反省をすると、俺は2部公演が苦手だなーと・・・
1部で上げたテンションを一回落としてるから、2部始まっても上手くテンション上がってないのよね・・・
立ち上がりに時間がかかったわー


LINEさんのパフォーマンスはやっぱいいわ!!!
2部の2曲目初披露曲だったんだけど、曲名わからんです

あと二人のロリコムさんとのMC面白かったw
ハイブリ先生にはもっとロリコムさんを制御して欲しかったw



なゆごろちゃんの歌やばい
前回のニッコリ学園ではバラードだけだった選曲も今回はこのセトリで
いろいろ聴けてよかったー
ライブ後にはそのこともお話できたりして嬉しかったなー

あと、消臭力意地でも歌わないのねwwww
ロリコムさんとの絡みは無理だよねwwww



Senaさんすごいね!!!
Mr.Music大好きだから「みすたーみゅーじっく!」は気持ちよかった!
あと櫻井さんとの「本当に大事」コラボ熱い、やばかった!楽しい!!!

MCではロリコムさんを制御しててさすがだったw



遊さん人気やば!!!
声援凄かった!!!

遊「次の曲はコラボで歌いたいんだけど、今日の出演者さん見たらわかるよね?」
って言ってて全然ピンと来なくて、他のお客さんもポカンだったんだけどさー

まさかの「ニコディス」!!!!!!!!!!!!

これすさまじく良かった!!!遊さん!!!マジでGJ!!!!!!!

リモーネ先生もここで登場!!!声援やば!
生台詞良い!!!アドリブなのかgdgdなのかw

あとステージに4人なのにマイク3本でw先生と遊さんが順番にマイク渡すあの感じがw




タイツさんのこの日の選曲はまじ俺得!!!あざす!!!

まさかうぃむずで話してた人生ゲームを歌ってくれるとは!!!
あの日のニコ生でリクして良かった・・・まじで

ただね、タイツさん外付けHDD死んで、音源消失したから
この日の人生ゲームのオケにはコーラスとかカブセ入ってないさらっさらのシンプルなオケだったwレアだwwwww
本人も言ってたけど、改めて録音する時間なかったんだって、そりゃそうだよw


そしてLINEさんと「ネクステ」!!!!!!!!

動画うp翌日にあった「大坂春の陣」以来のオリジナルメンバーでのステージまじヤバイ!
ライブではタイツさんはソロで、
LINEさんはけったろさんと赤飯さんをラップに迎えてライブでそれぞれ披露したことあるんだけど、その全てを見た俺・・・やべえ



で、「PONPONPON」
これはねー
手を上げてCLAPみんな結構出来てたよね!タイツもそれを喜んでた!
いやーRTされた甲斐があるわまじで



先生を呼び込んで、まさかの「からくりピエロ」!!!
バクじゃないんだ!?
マジでこの曲は早く聴きこんで一緒に歌いたいんだよね!!!!




最後にロリコムさん
この日も客イジリと下ネタがやべーやべー
正直笑うよりも引くほうが多かったwww
今回は振られなくて安心したわw

GJだったことはタイツとのMCでまたアカペラで歌わせたことね!
「ブレイクアウト」ホントにちょこっとだけだったけど
聴けてやばかった・・・大好きすぎて



あとあと路地子さん生で見れたのは感激した
「れいにーぶるーべるをよろしくお願いします!」はわらたw


この日もライブ後に触れ合いで切る時間あって、それぞれにお話出来たのはまじで良かった!





ただ、反省しなきゃいけないなーって思ったのが、


お話させてもらったり、受け入れてもらっているのに
これ以上フランクに話しかけちゃうのは違うなって思った

大好きで憧れの存在なのは今も変わっていないんだから、
最初に話しかけたときの緊張感と今も変わらずあるリスペクトを礼節の部分で出さなきゃって思った


まー、「ついったーのIDコレなんでふぉろーしてください!」とかくっそキチガイじみた
きめえ事は俺は絶対にしないし、

改めて戒めたから大丈夫だろう





とりあえず、夏コミでのCD!!!

そしてメジャーCD!!!どっちも買う!楽しみ!!!

CD発売記念ワンマンなのかツーマンなのかあったらいいな!!!!



出演者さん、スタッフさん、参加さた皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!



どうも一昨日タイツ、昨日タイツ、今日はおうちで、明日もタイツの人です。
7月末4日中3日タイツォンに会いに行きます!!!


てことで、
7/28(土)は 川崎CLUB CITTA'に SMILE STANDARD vol.10~SUMMER SPECIAL 2012!!~

7/29(日)は吉祥寺 whim'sに リモーネ先生&タイツォンさん「俺達、結婚します!!」発表会

に行ってきました!


まず、スマスタ10のセトリや!!!

開場 14:00 開演14:30
1.ヘビーローテーション *野宮あゆみ・転少女・うさ +全員
2.ジャンプスポーツ漫画メドレー(燃えてヒーロー@キャプテン翼、君が好きだと叫びたい@スラムダンク、Can Do@黒子のバスケ) *疲れた男
3.ガツガツ!! *疲れた男・湯毛
4.ウィーアー! *疲れた男・やまだん
5.ウィーゴー! *疲れた男・やまだん
6.聖闘士星矢メドレー(ペガサス幻想、永遠ブルー) *やまだん
7.博多風龍の唄 *やまだん
8.UNDO *まお
9.惨事のハニー *まお
10.くそみソングメドレー(迎愛サーキュレーション、MO!HO!MANIAC、魂金ディスコ、性感飛行、太陽曰く挿せよア●ス) *海斗
11.Tell Your World *海斗 +のら・あぷりこっと*
12.ポーカーフェイス *野宮あゆみ
13.パンダヒーロー *野宮あゆみ +暴徒・けいたん・今岡さん・おかめ・TAKUMA・めろちん
14.イージーデンス *野宮あゆみ・あにま
15.スマイルプリキュア!メドレー(Let's go スマイルプリキュア!、イェイ!イェイ!イェイ!) *転少女
16.rolling star☆ *転少女
17.千本桜 *転少女・まお +暴徒・けいたん・おかめ・ただのん・ANDY
18.私を泣かせてください *雄大
19.誰も寝てはならぬ *雄大
20.You Raise Me Up Band edition *雄大
21.そこに空があるから *雄大・石敢當
22.想像フォレスト *石敢當
23.タイムカプセル *石敢當
24.メランコリック *あにま +暴徒・けいたん・めろちん・あぷりこっと*
25.トゥインクル *あにま
26.幽霊屋敷の首吊少女 *あにま

DANCE SHOW CASE
27.恋愛勇者 +暴徒・けいたん・ただのん
28.一心不乱 +217・さっちゃそ・のら・東・加藤
29.ロミオとシンデレラ +あすか・きょうか・みい・ほの・みさき
30.shake it! +めろちん・暴徒・けいたん・おかめ・217

スマスタBAND
Gt.鋼兵・ゼブラ Ba.のど飴 Key.海斗 Dr.湯毛
31.Go!!!/FLOW *リモーネ先生・まお
32.Butter-Fly *疲れた男・石敢當
33.ふわふわ時間 *野宮あゆみ・転少女

休憩

34.kemuメドレー(人生リセットボタン、イカサマライフゲイム) *鋼兵
35.Last Note.メドレー(セツナトリップ、恋愛勇者) *鋼兵
36.SAMナイトメドレー(イアイア★ナイトオブデザイア、リリリリ★バーニングナイト、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト) *鋼兵
37.オリオンをなぞる *湯毛
38.土下座 *湯毛
39.十面相 *湯毛
40.GLAMOROUS SKY *のど飴
41.M/プリンセス・プリンセス *のど飴
42.嘘/シド *のど飴
43.妄想スケッチ *らむだーじゃん
44.マインドスピーカー *らむだーじゃん
45.青春アミーゴ *らむだーじゃん・ゼブラ
46.エンヴィキャットウォーク *ゼブラ
47.心臓デモクラシー *ゼブラ
48.ダブルラリアット *ゼブラ
49.恋愛フィロソフィア *うさ
50.Hello, Worker *うさ +暴徒・けいたん・今岡さん・TAKUMA・めろちん
51.Cyclone *うさ・ヤマイ
52.ピアノ×フォルテ×スキャンダル *ヤマイ
53.え?あぁ、そう。 *ヤマイ

DANCE SHOW CASE
54.スキキライ *ゴム・らむだーじゃん +あぷりこっと*・暴徒
55.メランコリック nekoナノver. +おかめ・217・ANDY
56.Bad ∞ End ∞ Night +暴徒・けいたん・TAKUMA・ただのん
57.トラウマキャバ嬢 +今岡さん・めろちん・暴徒・けいたん・おかめ・TAKUMA・ただのん・ANDY・あぷりこっと*・のら・さっちゃそ・東・加藤・217

58.ローリンガール ギターロックアレンジ *ゴム
59.変わらないもの *ゴム
60.オーバーテクノロジー *ゴム
61.1925 *リモーネ先生
62.夢喰い白黒バク *リモーネ先生・タイツォン
63.からくりピエロ *リモーネ先生・タイツォン
64.PONPONPON *タイツォン
65.オーディエンスを沸かす程度の能力 *タイツォン・らっぷびと
66.再動 *らっぷびと
67.人として軸がぶれているらっぷ *らっぷびと
68.Just Be Friends *らっぷびと・ゼブラ
69.どうにかなる *らっぷびと
70.テクノブレイク *らっぷびと・タイツォン
71.Wor/ds End *らっぷびと
アンコール
72.Fire◎Flour *全員
73.ブラック★ロックシューター *全員

終演 21:30


7時間・・・総演目数70OVER・・・メドレーもあったので実際には演目数以上の曲数・・・



マジキチイベントwwwwwwww



めtっちゃああ疲れてくそハードwwwwwwwwwwww




でも、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!




今回のライブ詰めっ詰めであんまMC無くて、それでも時間が押してたみたいで・・・
何かカットしました???






大ボリューム過ぎていちいち触れるのメンドイのでwちょこっとだけレポ!



初っ端OPがヘビロテでみんな登場!
野宮さん、コロちゃん、うささんがマイク持って歌ってて、他の出演者さんは後ろで踊ってたw


中でもタイツさんの踊りくっそ面白くてwww
タイツのケツの突き出し方うめええwwwwww

野宮さんが曲中タイツと何回も目が合って噴出すw



海斗さんのくそみそ最高にわらったwwwww


野宮さんのソロステの衣装!!!!クッソかわいい!!!!そしてセクシー!!!!!
や!!!ば!!!い!!!

あ、ポーカーフェイスのGUMIの衣装ね!
パフォーマンスも超盛り上がった!!!



スマスタBANDも良かった!
どの曲もめっちゃ楽しかったし!
みんなの緊張からの表情とそれを舞台袖から見て爆笑するprkrさん見てくそわらったw


ゼブさんのあの言葉が気になる・・・たぶん正式に発表するだろうから書かないけど


DANCEショーケースどれもカッコ良かった!!!!

中でも、スキキライやばかった
レンパートを歌:らむだーじゃん、踊:暴徒
リンちゃんを歌:ゴムさん、踊:あぷたん

ん!?リンちゃんゴムさん!?


めちゃくちゃわらったわwwwwwwww
あぷたんもめっちゃ笑ってたw



先生とタイツォンのコラボ!!!

ライブで初出しもスマスタだったよね!

夢喰い白黒バク!!!!以前披露した時から変更箇所あるんだけどコレがマジでやばかった!!!


あと、余談だけどちゃんと本人がうpしてない曲をライブ映像が生放送されたからって
てめえ様が勝手に上げちゃ本人さんいい気してなかったぞwいや笑えねーわw



で、先生とタイツのコラボでもう1曲!?!?!?!?


本邦初公開!!!!からくりピエロのラップアレンジ!!!!

これはやば!!!!!音源で欲しい!!!!聴き込みたい!!!


二人が原曲完全崩壊だけどちゃんと許可とってあるから!wって言ってたw



時間無くてMC全然無かった、残念



スマスタにらっぷさんが帰ってきたぞおおお!!!!



おかえりなさーーーーーい!!!!!!!



らっぷさんのステージめっちゃ楽しい!体揺れるぜ!!!


ゼブさんとのJBFやばかった・・・ゼブさん泣くの我慢しててさ・・・


まじでもっと見たいよ



アンコールは2曲!!!
全員がステージに上がってのワチャワチャ感めっちゃ好きw

タイツと先生は酒が入ってて(ソロの出番の時にはすでに飲んでたw)
タイツの目が虚ろでwww大丈夫か?的な感じで先生が近寄っていったら

先生抱っこされてたwww前にもあったなwww先生抱っこwwww


タイツ以外にも先生抱っこされててまたわらったwwwwwwww

さすがの「49.1kg」


あにまさんの「スマスタのアンコールはブラックロックシューターなんですよ!」

さすがのスマスタ常連!!!



「BRSといえばの人いるし歌ってもらおう!」



みんなわかるよね?ゴム氏!!!!!!!!!!!!!



BRSの合唱の一体感やっば!ステージ上ごちゃごちゃの出演者さんの表情めっちゃいいわー!




やっぱりスマスタは最高だなー!!!!!




ライブ後にはお見送りと物販に出てきてくれて


俺結構早くフロア出たんだけどいいタイミングで目の前にタイツォンさんが!!!

俺「お疲れ様です!!」
タ「お疲れ様です!」
握手!
俺「ぽんぽんぽんライブでの初披露ヤバかったです!!」
タ「ありがとう!」
俺「うp前ver.の『雷落ちる寸前でも気にせず出すへっずカモン』のほうもカッコよくて好きでしたけど新ver.もやばいすね」
タ「お!?覚えてるの!?」
俺「聴きこんでましたからwうp待ってました!マジ最高す!」
タ「本当にありがとう!」
俺「明日のうぃむずのトークライブ行きます!」
タ「お!当たったの?ありがとう!」
俺「楽しみにしてます!」
タ「なにやるんだろうねw」
俺「わかってないんですか?www」
タ「先生が準備全部してくれてるからさw」
俺「あ、じゃあ問題ないすねw」
俺「明日のスマスタあふたーは出ないんすか?」
タ「うん、出ないと思うよ」←この時点で行くのやめたw
タ「何時からなのあふたー?」
俺「いや、しらないすw」
タ「そっかw(苦笑)」
俺「じゃ、明日楽しみにしてます!お疲れ様でした!」
タ「お疲れ様でした!待ってます!」


みたいな会話出来て満足して帰ったお






で、翌日whim'sさんに俺達結婚行ってきた!

開場19:30 開演20:00だからのイベントだからちょうゆったり行けたー


まず弁解させてくれ・・・

放送上あんまり盛り上がってないみたいに思われたりしたのかな?

そんなこと無いからねwww

会場マジで和やかで雰囲気めっちゃ良くてみんな笑ってたから!!!



俺自身のこというと初うぃむずで緊張してたのと、うぃむずめっちゃおしゃれやねん!
あそこで大きい声出していいのかわかんないからwwww
空気読んで拍手とかひゅーとか言ってたらあんな感じでしか放送に乗ってなかったからw


あと、1個ダメだしすると
質問コーナーの位置が悪かった

結婚の誓い、ケーキ、そしてCD告知のあとが最適なタイミングだったね

質問コーナーがあった時にはCDってキーワード一度も出てないのよね

みんなコミケで出すってわかってたけど、会場のお客さんが先行してあのタイミングでCDの質問をしなかったのは逆にGJだよ?


あそこで、変にCDの質問出てたら崩壊もあったからねw段取りの

それもあって質問のタイミングはあそこがベストではなかったなー


したい質問実際あったしw



でもね、その質問 生放送後にまったり触れ合いタイムみたいなのあったんだけど

そこでがっつりしてきたった!!!


たぶん、先生やタイツさんからの発表あるだろうからのちのちわかるよ、おまえら




あと、タイツさんと先生に「歌ってもらったCD3」と「ハニワ曲2」にサインモロタデ!!!

おまえら!!!モロタデ!!!

画像メンドイなw



タイツさんとは結構長くお話できて、

タ「(歌ってもらったCDにサインしてもらってる時)本当に聴いてもらってるんだねー」
俺「いや、このCDはマジで最高ですよ!!!」
俺「あのこの前のニコ生で人生ゲームをリクしたの俺なんですよw(ニコ生の時にリクしたらタイツが歌ってくれて、久し振りに歌ってみたけどコレいいよね!って再認識したっていう歌枠があったんだよ!お前ら!補足説明だよ!オマエラ!)」
タ「え!あ、そうなの!?」
タ「本当に聴いてくれてるんだね、ありがとう!」
俺「ハロ/ハワユも大好きです!」
俺「31日のライブ行きますね!1部2部でセトリ変えるんですか?」
タ「!あ、どっちかしか来ない?」
俺「両方行きますよ!」
タ「ありがとう!うんとね、変えるよ!」
俺「まじすか!やべえ!」


もっといろいろ話したーーーーー


省略するけど楽しかったまじで充実!!!!!



あと、行って良かったのは、うぃむずで隣になったお客さんとお話出来たのも楽しかった!

これはね、新鮮な刺激を受けた


お隣になった方ありがとうございました!ま、見てないだろうけどw




うぃむずで一番感動したこと言っていい?



マジでやばいんだけど



イベント終った後は飲んで食べて自由に帰っていいですよーって感じになってそれぞれまったりしてたのね、そこでお隣さんとかタイツ、先生と話したりしてたんだけど


もろもろ堪能したのでお会計して帰りますねってお隣さんにお疲れ様して、
先生にも声かけて、他のお客さんとお話してたタイツにもお疲れ様っしたって目を見て挨拶して、
お会計をしてお店出たのね


で、階段下りてたら


「お疲れ様でした!」って声かけられたの!?




タイツさんに!!!!!






わざわざタイツさんがお店の外まで出てきてくれて!!!!!





俺泡食っちゃって

俺「あ、ああ、、お疲れ様でした・・・!」
タ「31日も待ってるね!」


この人なんなん!?

まじでタイツォンさんの気遣い、心遣いやばいでしょ?

外、夜でもくそ暑いよ・・・それをわざわざさー


これはまじでねーたまらんかったよね!!!!!


ふっつうにうれしかったし!!!!


いや、声かけて出てきたんだよ?


それなのに、わざわざ出てきてくれて本当に嬉しかった




俺がオンナだったら惚れてるよっていうか、

こんなこと女の子にされたらやばいでしょ!?

好きになるでしょ!!!タイツォンなんで女の子じゃないんだよ!!!!(嬉しさあまってネタ的にするけどw)





タイツさんちゃらいつぉんとか言われるけど、

くっそ真面目でしょ!!!!!!



最初に声かけさせてもらった時から、あの人はいい人だった

イケメンっていうよりナイスガイ





本当にさー、嬉しかったよー、感動したよー



本当に2日間楽しかったです。
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!