どうも、吉祥寺のラーメンを堪能した人です。
とても一日じゃ回りきれないので毎週末吉祥寺でライブしてもらって良かですか?
ライブ以上に楽しみにしてたなんてことないんだからねっ!!



あー久し振りにぶろーぐ書くわー
レポ書いてないけどちょろちょろライブやら行ってました
ミューマスとかいろいろー



んで、




今日は ひなイベ を観に吉祥寺STAR PINE'S CAFE に行ってきました

2部制、当然両方参戦やろー




セトリ

1部 開演 13:00 5分押しくらいでスタート

1.ひなまつり(歌) *全員(20人)
2.メランコリック +わた(動画)
3.恋は気まぐれイリュージョン!! +のらくら・まりやん
4.天ノ弱(歌) *みほみ
5.Sweetiex2 +のらくら・ちゅい
6.Gravity=Reality +りりり・まりやん
7.如月アテンション +るーこ
8.Girls +まりやん・ゆっけ・@小豆
9.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト +みほみ・ぴのぴ
10.メランコリック +愛川こずえ・マリス
11.会いたい 会いたい 会いたいな +大阪女子風(むぎちゃ・ふくお・うなぎ・トマト・シエラ)
12.Danceでバコーン! +まりやん・ゆっけ・@小豆
13.以心伝心 +足太ぺんた
14.スイートマジック +マリス・ちゅい
15.都会っ子 純情 +るーこ・のらくら
16.いーあるふぁんくらぶ +りりり・ちゅい
17.トゥインクル +マリス・足太ぺんた
18.ぼくとわたしとニコニコ動画 +ぴのぴ・大阪女子風(むぎちゃ・ふくお・うなぎ・トマト・シエラ)
※マジカルバナナ
19.I ♥ +りりり・ちゅい
20.カパル体操 +カパル・足太ぺんた
21.CLAP HIP CHERRY +ゆなち ※音源トラブル
22.純情ファイター +足太ぺんた・はるいちご
23.サディスティック・ラブ +りりり・のらくら
24.Mr.wonderboy +MAP(ぴのぴ・あゆせる・みほみ)
25.プラチナ +足太ぺんた
26.Heart Beats +りりり
27.Baby Maniacs +まりやん・ゆっけ・@小豆・愛川こずえ
28.CLAP HIP CHERRY +ゆなち ※リベンジ
29.ルカルカ★ナイトフィーバー +愛川こずえ

ステージ終了 15:40 16:00まで物販やらもろもろ


2部 開演 17:00 20分押しでスタート

1.Don't say "lazy" *Ba.うなぎ・Dr.足太ぺんた・Key.のらくら
2.ふわふわ時間 *Ba.うなぎ・Dr.足太ぺんた・Key.のらくら
3.メランコリック +わた(動画)
4.竹取オーバーナイトセンセーション +@小豆・まりやん
5.まっさらブルージーンズ +大阪女子風(むぎちゃ・ふくお・うなぎ・トマト・シエラ)
6.lllトゥルティンアンテナlll +ゆなち
7.如月アテンション +ちゅい
8.カパル体操 +カパル・足太ぺんた
9.ポーカーフェイス +MAP(ぴのぴ・あゆせる・みほみ)・のらくら
10.ハッピーシンセサイザ +あつき・ますい☆・りんかわゆうか *ゆきゆっき
11.Baby Maniacs +まりやん・ゆっけ・@小豆・愛川こずえ
12.トゥインクル +マリス・足太ぺんた
13.キップル・インダストリー +ちゅい・るーこ
14.行くぜっ!怪盗少女 +足太ぺんた・大阪女子風(むぎちゃ・ふくお・うなぎ・トマト・シエラ)
15.too Cute! +のらくら
16.男の娘メモラブル +@小豆・ゆっけ
17.女々しくて +はるいちご・ちゅい
18.I ♥ +マリス・愛川こずえ
19.Heart Beats +足太ぺんた
20.告白予行練習 +るーこ
21.Girls +MAP(ぴのぴ・あゆせる・みほみ)
22.今すぐに *足太ぺんた
※イントロクイズ
23.Danceでバコーン! +ちゅい・足太ぺんた
24.シャカリキオンリーワン +まりやん・ゆっけ・@小豆
25.都会っ子 純情 +るーこ・のらくら
26.ルカルカ★ナイトフィーバー +愛川こずえ

ステージ終了 19:45




レポる

まず、出演予定だったわたちゃんがインフルエンザのため本日お休み
一番くやしいのは本人と「まゆあわ」でステージに立ちたかったメンバーでしょう
本当に別の機会に今度こそ実現して欲しい

わたちゃんお休みってことで代打で他の出演者さんが代わったりしてたんだよね?
だとしたら、完成度ヤバかったんだが


1部OP
ステージを隠していたスクリーンが上がるとそこにはコスプレした出演者さん
その姿でひなまつり歌うとかかなりシュール

わかった範囲で各コスプレ
のらくら:ニノ まりやん:執事 るーこ:? みほみ:GUMI(天ノ弱) りりり:セーラー服
ちゅい:メイド はるいちご:リン マリス:セーラー服 ゆっけ:? ぴのぴ:ルカ
@小豆:ハルヒ あゆせる:ミク(夢みることり) ゆなち:ドラミメイド むぎちゃ・ふくお・トマト・シエラ:メイド うなぎ・ぺんた:双子(一緒) こずえ:サンタ

みんなから一言ずつ

またスクリーンが下りてきてここでわたちゃんの動画
の後にスカイプでわたちゃん登場

これは正直賛否あったと思う。病気やし、体大事にしてって声があったしねー

病床でもさすがわたちゃん!
「涙を流したら熱が上がったのでみなさんもお仕事学校休みたい時は泣いて熱を測ってみてください!」という謎のアドバイスw


再度スクリーンが上がってココから踊ってみたステ

さっきのコスプレのまま踊って人もいたし、コスはOPだけって人もいたのー

のらくら氏はニノのジャージから着替えて乙女ちくね
まりやんさんは執事のまま、コレカッケーんすよ!

みほみさんは歌。天ノ弱コスで傘持って


のらくら氏ちゅいちゃんの甘甘!!!
ステージに一人ののらくら氏に駆け寄るちゅいちゃん
ベージュカーデののらくら氏とセーラーちゅいちゃん
可愛くてめっちゃ沸くしいい感じだったのに音源ぶtぶつ・・・

だけど、この二人百戦錬磨すわー
揺るがない!!!ボロボロにならないパフォーマンス!さすがや



ちょいテンポアップ


生のステージ見れるの楽しみにしてた小豆ちゃん
えーーくっそかわいいんだが
めっちゃ見てスイマセン、キモオタすわー
特にねーDanceでばこーんのサロペット可愛すぎ死んだ


マリスちゃんちゅいちゃんのスイマジとかやばいでしょ
おれスイマジ大好きだから嬉しいわー
ちゅいちゃんのチラ見めっちゃ可愛かったw


のらくら氏るーこちゃんの画力やばい
このビジュアル力ハンパない
都会っ子の「夢を見てるー♪」のとこで振りが交互に変わるとこくっそカッコイイ!!!
ココはどっちを見たらいいんだ!!!!!って叫んだ
るーこちゃんのメリハリの効いたダンスいいわー


りりりちゅいのいーあるはWチャイナ服やで


大阪ぴのぴさんでのボクニコで笑ったのは
ぴのぴさんの「カクカク動画」が別格で上手かったwww

ブレイクタイムというの挟みつつ

りりりちゅいのI ♥の衣装も可愛かった
ネイビーのパーカーとカーデ下は赤のショーパンでおそろい
かわいい


ゆなちさんの音源トラブルめっちゃひどかった・・・
あれは挽回出来るレベルじゃない・・・
音源変えて後で再登場させたのは大正解!


りりりのらくらWメガネやぞ!おまえら!!!!
サディスティックラブめっちゃ好き


25曲目にしてりりりちゃんのソロ
俺なめてたねー小さいから評価されてるだけとか思ってたけど
あの子すごい
ソロでセンター立ったらその場で踊っちゃうでしょ?
振りの中で左右に大きく動いてたんだよね!やばない?
え?見せ方知ってるんすか!?
弟子を取れ!
すでにその粋です


はっきりわかったわたちゃんの代役。
こずこずが「まゆあわ」わの代役
このスペシャル!
これは文句ないし、このバージョン見れた幸せ、あり。

ラス曲はこずこずソロのルカルカ

アンコールはないよー



続けて2部を


20分押し結構遅れてスタート

2部はバンドで2曲。
本来はわたちゃんがギタボだったけどお休みなのでメンバー3人でボーカルしてた

このバンドステージめっちゃ気になったことがあって、
のらくら氏の足元に酸素缶が置いてあるの見つけちゃって吹き出したw
あ、1曲終った後に吸うのかとか思ったけど使わなかったwwww
あれ見つけたのがくそつぼったwwww


1部同様わたちゃんの動画とスカイプー


竹取の小豆ちゃんはミニ浴衣?なんかな?とまりやんちゃんが甚平


MAPのらくら氏でポーカーフェイスもこのイベ限定スペシャルコラボって感じすかね


ゆきゆっきさんの歌でハピシン!バックダンサーじゃねーし!むしろメインだし!
てか、フロアも踊るし!


2部でもBaby Maniacs!!!!ひゃっはー!!!!!


マリスちゃんぐうカワ!!!!
マリスちゃんのポニテは国で保護するべきだと目の色を変えて訴えていたら
ぺんたちゃんと登場したマリスちゃんはぺんたちゃんに合わせてツインテになっていて
それ見た瞬間鼻血が凄い勢いで出た!勢いでちょっと浮いた
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ホントねマリスちゃんのことメッチャ見てたから
「あ、目が合って笑ってくれた///////」って
キモオタすわ、まじで



キップルでちゅいちゃんとるーこちゃんのコラボ
この二人のコラボなきゃダメだよねー!!!
もっとステージで見たいし、動画もオナシャス!


大阪さんぺんたちゃんでももクロ!!!
で、怪盗少女じゃん?アレ期待しちゃうじゃん?アクロバット
ぺんたちゃんが夏菜子なのね
最初の側転だっけ?決めて
次、馬跳びじゃん
跳んだ後つまづいちゃって、前に
もうお客さん息飲んだよね
あ、やばってなった
本人は平気って言ってその後エビ反りジャンプ決めてたw


はるいちごさんとちゅいちゃんで女々しくて
はるいちごさんボーカルす
もうこの曲は跳ぶでしょ!
で、ちゅいちゃんとアイコンタクト完璧に決めて\あーちゅい様!/
というか、フッフワとベベベベンとかキリショのRAPも全部やる勢


ぺんたちゃんソロでHeart Beats
登場時に「わたさんおだいじにー!」メッセージ
コレ本来は二人だったのかな


るーこちゃんに「いきなりでゴメンね。ずっと前から好きでした」って言われた
やっば!!!かわいいいいいいいいいいいいいい
るーこちゃんの透明感なんなん!?
めっちゃ見る!キモオタっ


ブレイクタイムでイントロしたよ
スムーズにいかないのーw


ちゅいちゃんぺんたちゃんでバコーン
今日思ったのはねー
ちゅいちゃんは俺の好きな「踊ってみた」をステージで見せてくれる!
可愛い笑顔でお客さんを煽って、時に変顔w
ちゅいちゃんがステージをフロアを楽しい空気にしてくれる!
ちゅいちゃんがいて良かったって思った


シャカリキで登場した3人はセーラー服!
まりやんちゃんがカーデ着ててポケットに飴仕込んでて
それをお客さんにプレゼントしてたんだけど、
投げ方雑wwwwwwwwwwwww
勢い強すぎやろwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwww
投げてた飴が「あわだま」で わ の上に ゆ って書いてあったのに気付いてニヤリ
「まゆあわ」うめええええええ


1部にもあったるーこちゃんのらくら氏の都会っ子!!!
コレ本当すげーコラボ
この2人で並ぶのつえー


ラス曲も1部同様こずこずソロルカルカ!


最期は出演者全員がステージに揃って一言ずつ

物販やらお見送りあって終了


ホント楽しかったー

あと、今日のイベントはお土産も用意されてて至れり尽くせり
パンフとひなあられが全員プレゼント

あと、個人的にステージから投げたサイン入りの飴お菓子風船もゲットしたった
満足!





出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

どうも、ytrさんに会えたので生でトゥットゥルーしてきた人です。

y「まさかここで言われるとは思わなかったw」って笑ってもらえたのでよかったっす





昨日 11/11(日)はSMILE STANDARD vol.11 ~Good bye!FINAL~
に行ってきました


FINALすよ!?最終回なんだよ!?

即決で参加決定に決まってるやろがいいいいいいい

そんな意気込みでしたが、チケ発売時手こずって整番96す。。。

ギリ二桁入場。でも、スマスタって結構そんな感じだったなー




スマスタ最後のセトリ書くのか・・・うわっ込み上げるね


セトリ

開場15:00 開演16:00

1.Can Do *疲れた男
2.リライト *疲れた男
3.ローリンガール *疲れた男・タイツォン
4.S・K・Y *疲れた男
5.Hello,Worker *疲れた男

6.Training *タイツォン
7.FUNK to NIGHT *タイツォン
8.PONPONPON Rap ver.
9.からくりピエロ *タイツォン・リモーネ先生

10.モザイクロール *リモーネ先生
11.パンダヒーロー *リモーネ先生
12.こちら、幸福安心委員会です。 *リモーネ先生・タイツォン

13.マダラカルト *あにま
14.九龍レトロ *あにま
15.ハッピーエンドグレーテル *あにま
16.繰り返し一粒 *あにま
17.少年カメラ *あにま

18.抱いてセニョリータ *らむだーじゃん
19.妄想スケッチ *らむだーじゃん
20.over the moon *らむだーじゃん
21.リスキーゲーム *らむだーじゃん
22.メランコリック *らむだーじゃん
23.青春アミーゴ *らむだーじゃん・ゼブラ

24.鳥の詩 *ゼブラ
25.マトリョシカ *ゼブラ・はしやん
26.ダブルラリアット *ゼブラ
27.人生リセットボタン *ゼブラ・けけ(ヶ´∀`)
28.Trash Section *ゼブラ
29.Fire◎Flower *ゼブラ
30.Just Be Friends *ゼブラ・らっぷびと

31.再動 *らっぷびと
32.シンクロキューブ *らっぷびと
33.人として軸がぶれているらっぷ *らっぷびと
34.Like! Like! Like! feat. 桃井はるこ *らっぷびと
35.basic stance *らっぷびと・タイツォン
36.テクノブレイク *らっぷびと・タイツォン
37.オーディエンスを沸かす程度の能力 *らっぷびと・タイツォン

アンコール
38.ブラック★ロックシューター *全員
終了20:15

スマスタ最高!コレがスマスタ!



スマスタが本当に好きで、思い入れが強すぎて、
情報解禁からライブ当日まで時間があったことですっげえ深読みと妄想をしてたのが痛かったなー
あ、コレ個人的にね




レポ。

開場15:00でライブ開始までは主催サジさんのDJタイムす。
テンションがふつふつと・・・

ライブ開始16:00
1人目疲れた男さん登場で盛り上げてくれました!

3曲目ローリンガール
イントロが流れての歓声やばい!!!!ホントにこの曲はすさまじい!!!

疲「俺が普通のローリンガールを持ってくると思ったか!?」

!?

タイツォン登場!!!!

この演出はくっそやばい!!!!

会場のテンション、歓声ががががが!!!!!!


しかし、タイツさんのマイクがトラブって音出てないw
タイツ苦笑いw疲れた男さんが自分のマイクを渡してなんとかw


「もう一回!もう一回!」の大合唱最高に気持ちいい!!!!

タイツ退場

疲れた男さんが普通のローリンガールをって言ったときに「この人、すごいローリン歌うぞ!?」って思って本当にスイマセン


疲れた男さん捌けて、暗転


2人目は?・・・場内にはある曲のイントロが流れて気付いた人はざわざわ

タイツォンが二人目か!!!!!
これはマジで不意打ちでビックリ、てっきりトリ前かと


ただ、この「Training」での登場はクッソカッコイイ!!!!


タイツの登場でまた会場が前にさらに一歩詰まる感じとか、曲に備えて体揺らす・跳ねる態勢をとったなーっていうのを前とか横のお客さんを見てニヤつくw

おまえらわかってるなーすきだなー


ソロアルバムからの1曲、
タ「ソロアルバムを出させて頂きまして・・・」
客「買ったよー!!」
タ「ありがとうございます!まだ買ってないって人もニコニコのほうにもアルバムから数曲うpされていますのでチェックして気に入ったらぜひ手に取ってください!」
タ「聴いてくださった方、CDをすでに買ってくださった方そのパワーを今日ぶつけていってください!」

タ「次の曲もCDからの曲です!曲中にsay ho!ってところがあるので返してください!」

FUNK to NIGHT

タ「この曲は『FUNK to NIGHT』っていう曲なんですけど、アルバムがamazonでも買える様になっているんですけど曲の詳細が載った時にリスナーさんから あのーコレどういうことですか?って言われたのね」
タ「amazonのそのページ見たら『UNK to NIGHT』ってなっててF消えてて『うんこ to NIGHT』ってなんだよ!w」


タ「次の曲は原曲はみんな知ってると思うので好きに歌って手を叩いたり踊ったりしてください」
PONPONPON

CLAPが気持ちよすぎる!おまえらそろえてくるよねー!!!


リモーネ先生を呼び込んで1曲
からくりピエロ


本当にねこの二人のMC好きだわー

ちょっとだけ巻いて3人目のリモーネ先生のソロ

先生は案の定他の出演者さんよりも用意してきた曲数少ないからMCで繋ぐw
前二人で巻いた時間を先生のMCでオンタイムにw

リ「今から歌う曲はライブでは初披露の曲です!」
客「おおー!」
リ「そう言って違う曲だったらはずかしいよーw」
客「www」
リ「いや、今朝いそいで突っ込んできたからさw」
リ「じゃあ、聴いてください!パンダヒーロー!」
客「わー!!(拍手)」

だが流れたのは モザイクロール!!!!

リ「やべえwwやっちゃったwwこれ次に歌う曲もバレてるじゃんwもうめちゃくちゃだよw」


先生の変わりにフォローすると、この日先生スマスタ前にもイベントがあって飛び込みで会場入りでリハ出来なかったとかナントカ


タイツを呼び込んでさらに二人でMC


タ「次の曲はもうみんなめちゃくちゃ声出して騒いでください!」

こちら、幸福安心委員会です。


コレマジで凄かったね!盛り上がり!!やぱりみんなCD聴いてコレはライブで!って思ってた1曲では?

らっぷさんがテキーラを持って登場して二人に飲ますなどw


4人目あにまさん
あいかわらず、あにまさんの選曲は熱いね
マダラカルト、九龍続けてはやばかた

あにまさんがスマスタは投稿動画の初披露の場でもあったって言ってたけど
ホントスマスタでのあにまさんってそれが楽しみで本当いろんな曲を見せてもらって最高だったなー

まさか11月11日ポッキーの日にあにまさんとらむだーじゃんさんのポッキーゲームが見れるとは

さすがスマスタやで!


5人目らむだーじゃんさん
あれっすか?らむさんは紫なんですか?サイリウムめっちゃきれいな!
ら「今日歌う曲は今までスマスタで歌わせて頂いた曲を改めて歌わせたもらおうと思って決めました」
青春アミーゴはよ!
ゼブさん呼んで青春アミーゴ!待ってましたwwww
曲前曲中のミニコント混みで最高w



6人目ゼブラさん
ショーケースの完成度素晴らしかったパフォーマンスも圧巻
鳥の詩はアレンジver.曲終わりそのまま次の曲

マトリョシカ!!!!!はしやんも飛び込み!!!!

やっぱこの人気すげえ!!!


ダブラリ終わりMCでちょっとシリアスな雰囲気・・・
それをけけさんが乱入でぶったぎるwww

そのまま人生リセットボタンのコラボ!

スマスタで最前柵に立ったのってけけさんだけじゃね?
そしてあの煽りくっそ気持ちよかった!


仕切りなおして、シリアスにMC

ゼ「今日のスマスタでニコニコ関連のライブに出るのは最後になる」

いわゆる引退とかではなくて、ただの歌い手から表現者としてさらにステップアップするための選択・挑戦とのことです。
これは本当に応援したい!


らっぷさん登場でJBF!!!
この盛り上がり!!!この人気!!!
これが最後の二人のJBFになるのか・・・
表情からも伝わってくるものがって・・・やばい

みんな歌ってるし、俺も当然歌ってたけど、ところどころJust BLの歌詞がふとよぎるw


スマスタのトリはらっぷさんしかいないす!!!

MCが本当たまらなくなったね


タイツォン再登場でbasic stance、テクノブレイク、オーディエンスを沸かす程度の能力の3曲

スマスタで何がいいかって言うとそれはお客さんでもあって
みんな手上げて歌って跳んでるのね
テクブレの時とか隣の女の子が歌声が聞こえたりしてさ、あっほんと好きなんだなっていうのが伝わってきてさ
そんなお客さんが集まってるってのがいいわー!すますたああああ!!!!



アンコール前にそれぞれからメッセージがあってそれもまたねー表情とかさー
そしてサジさんもステージに

タ「川崎は第二の故郷です!とか冗談ぽく言ってきたけどさ、本当に何回も呼んでいただいて駅からセルビアンナイトまで何も見れずに来れるし、アーケード街のほうも何があるか把握できてるからさ、そんな川崎に来るのがもう最後かと思うと」
リ「さじさんにまたライブ開いてもらいましょう!サジスタね!サジスタ!」


タ「第1回から呼んでもらってここまで変わらず成長もせずにいられたのもスマスタのおかげですw」
サ「いやwこんなこと他のライブでやったらゆるされないからw」
全員「うんうんw」
サ「当日まで今日のセトリ半分も知らなかったからね!」
タ「あったかいスタッフさん、そしてお客さんありがとうございました!」



最後にアンコール曲

あ「スマスタのアンコール曲はこの曲しかないですから」

B★RS

正直いつもより歌えなかったんだよね、いや笑顔でしたけど、感極まるー




スマスタのライブ形式って好きなんだよね
各ソロを30分ずつで曲、MCが任されてるコレまじで楽しい
出演者さんもそれで自由にあるいみgdgd?にw出来るステージがいい
ライブで歌う曲も多いし、MCもたっぷりある最高じゃね?
でも、今のニコ系のライブでは異端。
誰もがこの形式のライブを成立させれるほどパフォーマンス力はない
だからスマスタのステージに立ってきた出演者さんはすごいし、まとめてみんな好き!


俺はライブレポを書くようになって字に起こして改めて俯瞰でライブを分析してたようで、
どうしてもライブを比べちゃう、評価を出そうとしちゃって
スマスタだったらもっとMCの見れただろうなーとか
スマスタと比べちゃうのね

でも、それはもう終わりだな。もう引き合いには出さない

最高に好きなライブが最高に好きなまま終った



次に行くライブ何になるのかなー
今のところ予定ないっす

今回のスマスタでニコニコのライブは最後にしようって人多いだろうなー

そう決めた人もまたライブに行こうって思わせるライブがこのニコニコ界隈で開催されたらいいなー

それが「サジスタ」なら最高だけどね!!!!






出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

スマスタ最高!!!!!!

どうも鋼兵さんのフライングボディプレスをくらった人です。
結構なダメージですw



昨日11/3(土)は 大漢謝祭~四ノ章~に行ってきました!



じゃ、セトリ

開場17:00 開演18:00

1.よっしゃあ漢唄 *全員
2.パンチラドランカー *赤飯
3.いーあるふぁんくらぶ *赤飯
4.誘惑 *湯毛
5.英雄 *湯毛
6.マトリョシカ *ゴム
7.READY STEADY GO *ゴム
8.太陽曰く挿せよア●ス *海斗
9.GOLDFINGER '99 *海斗
10.The Bandits *Gero
11.you *Gero
12.アニソンメドレー(only my railgun・・爆竜戦隊アバレンジャー) *鋼兵
13.ボカロメドレー(カミサマネジマキ・イアイア☆ナイトオブデザイア・すごいローリンガール) *鋼兵

BANDパート
14.GONG *全員
15.恋のメガラバ *湯毛・赤飯
16.ギリギリchop *ゴム・鋼兵

アニメタルパート
17.ゆずれない願い *鋼兵
18.マジンガーZ *湯毛
19.愛をとりもどせ!! *ゴム
20.宇宙戦艦ヤマト *海斗
21.薔薇は美しく散る *赤飯
22.君をのせて *Gero
23.真っ赤な誓い *全員

24.ファミレス・ボンバー *ANCHANG
25.TEKKEN Ⅱ *ANCHANG
26.みかんのうた *ANCHANG

27.リライト *まお ※オケ

28.Butter Fly *Gero・海斗・まお
29.レスキューファイアー *Gero・海斗・まお・湯毛
30.Rocks *湯毛・鋼兵・ゴム・赤飯
31.思い出は億千万 *全員

アンコール
32.SKILL *全員


抜け、順番違いあるかもです



レポは疲れてるからしない!
気が向いたら書くかもー