どうも、新宿に行ったら油そばを我慢できない人です
今日も油王行ってにんにく臭くなって帰りました
今日は 新宿 Universal city に「感謝還元祭」を見に行ってきました!
タイ焼き屋さんが動画アワード2012を受賞しての感謝還元とのことです
まーペプシ祭すわ
セトリ
開演 12:30
1.ロストワンの号哭 *みてぃ・タイ焼き屋
2.人生リセットボタン *びびあん
3.独りんぼエンヴィー *柿チョコ
4.恋愛フィロソフィア *柿チョコ・びびあん
5.いーあるふぁんくらぶ Ver.DennyBlue *でにろう・トップハムハット凶
6.Hello, Worker *kunkun
7.バビロン *でにろう・kunkun
8.タワー *疲れた男
9.飴か夢 *花たん
10.千本桜 *花たん・疲れた男
11.恋愛勇者 *松下
12.島唄 *ブロンズアームドライブ
13インビジブル *ブロンズアームドライブ・松下
14.BLOODY STREAM・ジョジョ ~その血の運命(さだめ)~ *タイ焼き屋
15.トカレフと少女 *ココル
16.東京テディベア *レミュー
17.WINDING ROAD *ココル・レミュー・タイ焼き屋
アンコール
18.ペプシマン *ペプシマン・でにろう・レミュー
19.ブラック★ロックシューター *全員
終演 15:10
ニコニコの歌ってみたを見始めて好きになって、ライブがあるって知って
この人とこの人とこの人のライブ、生歌聴いてみたい!って思ってた人をようやく見れた
それだけでめちゃくちゃ俺にとって価値がある
ニコ姫が開催されてたらもっと早く観れてた、柿びびも見れたし
動画にCDに聴きまくってた花たんの生歌聴けたのは本当に感動した
あれは震える
横の女の子泣いてた、おれも結構きてた
このメンツを集められるっていうのは人望なんだろうな
くっそふぁっきん出会い厨擦り寄り手でもみんな許してあげよ
あと、松下さん前にライブ見たときよりも上手くなってたな、ライブ巧者になってた
でかい場踏んで成長したんだなー
でも、例の大規模ライブの演者が全員が揃ってスキルアップしてるのかって言ったらそうじゃねーだろーな、去年の5月以来見てねーから知らねーけど
でにくんがサプライズでAO連れてきた!!!やべえええだろおおがあああ
DennyBlueでいーある!!!まさか聴けると思わないからテンション上がった!!!
でにはむのサンスク、エンヴィ、いーあるをライブで生で聴いてコンプしてるの世の中で俺だけじゃね!?
やべえええええええええ!!!!!!!!
BADさんが謎選曲で島唄で正直ポカンだったんだけど、歌唱力はんぱなかった
そして、すずむアレンジらしいす
ココルさんめちゃくちゃカッコイイ
衣装もめっちゃ可愛いのな!!!
3人でのワインディングロードもカッコよかったわー
で、アンコールでようやくペプシマン登場ね
なんかしぶしぶだったとかwwwいやいやwwwみんなそれ待ちだからwwww
最後はBRS
これ大合唱!
かっきーのケチャくっそかわいいw
あとあと、出演者さんの私物プレゼントあったんだけど
わし持ってるので、こういうの当たっちゃうよねー

ココルさんの私物げとー
終了後にはお見送りもあって、お話を軽く出来たりしたー
最後にちょっと批判?的なのすると
今回のスタッフさんってたぶん知人によるボランティアとかでしょ?
立候補にしろ、頼まれたにしろちゃんとせえ
列整理のスタッフさんが「順番に並んでください」とか声かけるわけでもなく
前にいる人1人1人に番号聞いて誘導し始めた時は
「お、コイツ開演させる気ねーのか」って思ったポンコツはいらねー
でも、お客さんが「それなら後の人にも声かけないとわかりませんよ!」って言って
ようやく声張ったw
そしたら、お客さん同士前後で番号確認するじゃん、それですぐ列出来た
まじあの要領悪いの放って置いたらやばかったw
あと、もう一個残念だったのは
ドリンク、ビール頼んだんだけど
ラーメン屋にあるような水の容器、ピッチャーから注がれたのね
めっちゃ冷えてたけど炭酸飛んでてまずくてwwww
あれくそ残念だからwwwwwwwwww
一気しようにも冷え冷えで飲めないし、まずいしwwww
でも、この2つってライブに全然支障なかったしいいけどな!
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
今日も油王行ってにんにく臭くなって帰りました
今日は 新宿 Universal city に「感謝還元祭」を見に行ってきました!
タイ焼き屋さんが動画アワード2012を受賞しての感謝還元とのことです
まーペプシ祭すわ
セトリ
開演 12:30
1.ロストワンの号哭 *みてぃ・タイ焼き屋
2.人生リセットボタン *びびあん
3.独りんぼエンヴィー *柿チョコ
4.恋愛フィロソフィア *柿チョコ・びびあん
5.いーあるふぁんくらぶ Ver.DennyBlue *でにろう・トップハムハット凶
6.Hello, Worker *kunkun
7.バビロン *でにろう・kunkun
8.タワー *疲れた男
9.飴か夢 *花たん
10.千本桜 *花たん・疲れた男
11.恋愛勇者 *松下
12.島唄 *ブロンズアームドライブ
13インビジブル *ブロンズアームドライブ・松下
14.BLOODY STREAM・ジョジョ ~その血の運命(さだめ)~ *タイ焼き屋
15.トカレフと少女 *ココル
16.東京テディベア *レミュー
17.WINDING ROAD *ココル・レミュー・タイ焼き屋
アンコール
18.ペプシマン *ペプシマン・でにろう・レミュー
19.ブラック★ロックシューター *全員
終演 15:10
ニコニコの歌ってみたを見始めて好きになって、ライブがあるって知って
この人とこの人とこの人のライブ、生歌聴いてみたい!って思ってた人をようやく見れた
それだけでめちゃくちゃ俺にとって価値がある
ニコ姫が開催されてたらもっと早く観れてた、柿びびも見れたし
動画にCDに聴きまくってた花たんの生歌聴けたのは本当に感動した
あれは震える
横の女の子泣いてた、おれも結構きてた
このメンツを集められるっていうのは人望なんだろうな
くっそふぁっきん出会い厨擦り寄り手でもみんな許してあげよ
あと、松下さん前にライブ見たときよりも上手くなってたな、ライブ巧者になってた
でかい場踏んで成長したんだなー
でも、例の大規模ライブの演者が全員が揃ってスキルアップしてるのかって言ったらそうじゃねーだろーな、去年の5月以来見てねーから知らねーけど
でにくんがサプライズでAO連れてきた!!!やべえええだろおおがあああ
DennyBlueでいーある!!!まさか聴けると思わないからテンション上がった!!!
でにはむのサンスク、エンヴィ、いーあるをライブで生で聴いてコンプしてるの世の中で俺だけじゃね!?
やべえええええええええ!!!!!!!!
BADさんが謎選曲で島唄で正直ポカンだったんだけど、歌唱力はんぱなかった
そして、すずむアレンジらしいす
ココルさんめちゃくちゃカッコイイ
衣装もめっちゃ可愛いのな!!!
3人でのワインディングロードもカッコよかったわー
で、アンコールでようやくペプシマン登場ね
なんかしぶしぶだったとかwwwいやいやwwwみんなそれ待ちだからwwww
最後はBRS
これ大合唱!
かっきーのケチャくっそかわいいw
あとあと、出演者さんの私物プレゼントあったんだけど
わし持ってるので、こういうの当たっちゃうよねー

ココルさんの私物げとー
終了後にはお見送りもあって、お話を軽く出来たりしたー
最後にちょっと批判?的なのすると
今回のスタッフさんってたぶん知人によるボランティアとかでしょ?
立候補にしろ、頼まれたにしろちゃんとせえ
列整理のスタッフさんが「順番に並んでください」とか声かけるわけでもなく
前にいる人1人1人に番号聞いて誘導し始めた時は
「お、コイツ開演させる気ねーのか」って思ったポンコツはいらねー
でも、お客さんが「それなら後の人にも声かけないとわかりませんよ!」って言って
ようやく声張ったw
そしたら、お客さん同士前後で番号確認するじゃん、それですぐ列出来た
まじあの要領悪いの放って置いたらやばかったw
あと、もう一個残念だったのは
ドリンク、ビール頼んだんだけど
ラーメン屋にあるような水の容器、ピッチャーから注がれたのね
めっちゃ冷えてたけど炭酸飛んでてまずくてwwww
あれくそ残念だからwwwwwwwwww
一気しようにも冷え冷えで飲めないし、まずいしwwww
でも、この2つってライブに全然支障なかったしいいけどな!
出演者さん、スタッフさん、参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!