☆大切なお知らせ☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

今日はおひさまが顔を出して、

ぽかぽかですねー晴れ

 

昨日のおひなまつりはどうだった??

おいしいものいっぱいたべて、

家族でお祝いしたのかな??

私は無事天ぷらを揚げきることができて

安堵の気持ちでいっぱいです。

ホッとしすぎたのかぐっすり眠れて、

今朝目覚めたら9時間も寝てて驚いた(笑)

身長伸びたかなー??←

 

そんなことはどうでもいいんだけど、

大切なお知らせがあります。

わりと本気で大切なお知らせです。

 

私、髪切りました。冗談です、ごめんなさい。

 

ここからしっかり読んでくださいね。

 

USランド守谷店の

ジャングルジムの改修工事を行います。

 

それに伴い、

3月6日(月)~3月11日(土)の期間中

ジャングルジムはご利用できません

 

もう一度言います。

 

3月6日げつよ…あ、もういいですか??

 

この期間中はご来店いただいても、

ジャングルジムでは遊べませんショボーン

ちゃんと確認してから遊びに来てねキラキラ

 

おひなまつりイベントも

明日までとなりました!!

みんな遊びに来てね乙女のトキメキ

 

USランド守谷店の入り口には…

一足早く春の気配が…チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

明日もみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 ID:@uut3324d
LINE@友達登録でお得なクーポンGET!