☆弟の日☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

今日は≪弟の日≫なんだって!

私は一人っ子なので関係ないですが、

USランド守谷店にも

仲良く兄弟で遊びに来てくれるおともだちが

たくさんいます☆ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ちなみに私の誕生日は≪兄の日≫でした!

≪姉の日≫も≪妹の日≫もあるみたいぽってり苺

 

 

そしてそんな守谷店では今日から、

ホワイトデーイベントがはじまりますブルー音符

 

いつも仲良く遊んでくれる兄弟に

メッセージを送ってみようブルーハート

もちろん大好きなパパママや、

気になるあの子にも…ブルーハーツ

おともだちをさそって参加してね音符

 

ところで今日の守谷は

どんよりお天気です。。。くもり

今にも雨が降り出しそう(´・ω・`)

 

傘をお持ちの場合は、カウンター前にある

傘立てをご利用ください傘

そしてお帰りの際は傘も忘れずに、

おうちに連れて帰ってあげてください爆笑

 

 

雲も吹き飛ばす元気なみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 ID:@uut3324d
LINE@友達登録でお得なクーポンGET!