☆ひなまつり☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

今日は≪ひなまつり≫キラキラ

 

あかりをつけましょぼんぼりにー

おはなをあげましょもものはなー

ごーにんばやしのふえたいこー

きょうはたのしいひなまつりー

、、、ですねー

 

女の子のいるおうちは、

ひな人形を飾って、ごちそう作るのかな??

 

我が家も出しましたよ、ひな人形雛人形

(もう女の子って歳じゃないけど)

今日が終わったら即片付けないと(笑)

そして夕飯に天ぷらを揚げます。

去年の夏以来の天ぷら…。

あの悪夢再びにならないように

気をつけなくては…。

(なんのことやらな方は

http://ameblo.jp/usland-moriya/entry-12191712430.html

 

そんなひなまつり当日の今日限定星

遊びに来てくれたおともだちに、

帰りに風船を1人1つプレゼントするよふんわり風船ハート

 

今日の守谷はとってもいいお天気なんだけど、

冷たい風がちょっと強くて寒いので、

あたたかい格好で遊びに来てねラブラブ

 

 

みんなの素敵な笑顔に会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 ID:@uut3324d
LINE@友達登録でお得なクーポンGET!