【夏一時帰国】大親友とホテル女子会 | まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコ生活


大親友2名とお泊りホテル女子会

大好きな2人。
もう、18歳からのお友達。
20代の時は月に2〜5回はあって、30代になる昼か夜の食事会を月1位で。

本当に楽しい時間を過ごしてるラブ
なんでも話せる友達。
気を使わずにね。

そんな彼女達と今年からホテル女子会をしようってねアップアップアップ

めちゃ天気!


昔から大好きな場所。
思い出もいっぱい♪
風情もあり、緑も公園もあり落ち着くわ♪



子育、仕事、働く女性の将来、資格、旅行
家、投資、、、、、、
話す話す、、、、、
2人とも才女。
一人は外資系企業で働くバリキャリちゃん。
英語もペラペラーのめちゃ努力家!
もう一人は元大企業の社長秘書。子育ても家事もパーフェクト。美人なのに辛口なのに嫌味なし。

そして、浦島太郎化している私は、彼女達の話を聞くのが楽しくてラブ
私の帰国後のプラン設計に大変役立った!
本当にありがとう!


何を話してても楽しい。
もう少し子供が育ったら旅行も計画。
5年後位には実行したいな飛行機


何年ぶりだろう、、、、、
このフリーな感じ。
娘を主人や母に託して飲みに行ったことはあるけど、泊まりは始めて。

娘の成長と母に感謝!