【夏一時帰国】北千住の ふわふわ かき氷を食べに | まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコ生活

北千住で先輩奥さまと待ち合わせラブ
娘も一緒ラブ

ランチの後に娘のために、美味しいかき氷屋さんに連れて行ってくれた!

北千住駅は結婚前まで通勤経路内。
乗り換えで使うばかりで下車するのは久々。

そして、商店街内にあるこちらへ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


人気店との事で、夏休み前の平日だというのに
ウェイティング目目目

かき氷のメニュー!
美味しそうキラキラ

待つこと30分。
店内へ。

小学生以上には一人一個の注文。
ランチ後でお腹いっぱいだったけど、かき氷なら入るかなキラキラ

娘ちゃん、
ピンくまちゃんにハートドキドキ

もうニコニコラブラブラブラブラブラブ

どこから食べよう?
と悩みまずは横から。


そして、私は抹茶に。


娘は色々な角度から食べ、ぺろっと完食。
私はお腹がいっぱいになり完食出来ず。
なぜ!?天然氷って食べても頭がキーンとしたり痛くなったりしないのだろううーん
不思議だ!



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村