【夏一時帰国】銀座プレイスの2階 CROSSING CAFÉ でラテアート | まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコ生活


一時帰国中、レオンで出会った私の大好きなお友達と会う事にラブ

この年齢で、こんなに仲良しになるとは本当に
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ奇跡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昔から知ってたの?ってくらい!

その彼女と1年ぶりの再会!

ランチの後は彼女から教えてもらって行きたかった銀座プレイスへ。

ビル内の日産ショールームの2階。
この奥にカフェがあって、なんと自分の顔写真をエスプレッソのクリームに転写できるという!




この機械で転写できるという!

できたのはこちら!
私はアイスで友達はホット。
冷たい方が転写具合が良いらしいウインク


銀座4丁目。
日産のショールといえこともあり、観光客がとても多かった!
そして、何処から情報を入手するのか?外国人観光客も飲みに来る!


そして、後日、娘も行きたいと
ずーっと言っていたので、一緒に銀ブラしに!




飲むのが嫌だえー
と言いながら、勢いよく飲んで顔を崩して笑ってた娘さん(笑)

楽しい思い出ができたわ!