ふぉー今週の金曜日と来週の金曜日カムイ御坂だーけどパイプしかないってゆー(T_T)滑れるだけでも幸せだと思わなきゃ!最強な13期生にならなきゃダメだからストイックになんでもやらなきゃとりあえずなんでもやる!行動力を大切にする。これが今年の目標だな_φ(・_・写真は最強13期生
おおー今年の応援団めっちゃ多い昨日は学校の後またポポラいったーその後ラウワンからのラウワン朝に帰ったけど爆睡だった笑今から修理に出してたブーツ・バインを神田に取りに行く‼その後母の日と言うことでばぁちゃんとかと飯食いに行く明日は高校行ってからみんなで飯食べるー!楽しみiPhoneからの投稿