photo:01

きれーでしょ(^^)

今JWでカムイ御坂に向かってまーすひらめき電球

カムイでパイプうまくいくようにがんばりまーすクラッカー



iPhoneからの投稿
今週の金曜日と来週の金曜日カムイ御坂だーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

けどパイプしかないってゆー(T_T)

滑れるだけでも幸せだと思わなきゃ!

最強な13期生にならなきゃダメだからストイックになんでもやらなきゃ!!

とりあえずなんでもやる!

行動力を大切にする。

これが今年の目標だな_φ(・_・
photo:01


写真は最強13期生



今年の応援団めっちゃ多い
photo:01



昨日は学校の後またポポラいったー
photo:02



その後ラウワン
photo:03



からのラウワン
photo:04



朝に帰ったけど爆睡だったぐぅぐぅ

今から修理に出してたブーツ・バインを神田に取りに行く‼

その後母の日と言うことでばぁちゃんとかと飯食いに行くひらめき電球

明日は高校行ってからみんなで飯食べるー!
楽しみ目目



iPhoneからの投稿