今日は久しぶりに教習だった…

仮免は取ったけど路上始めてだから緊張した^^;笑
けど路上の方が楽しいアップアップ

早く免許ほしー目

今はいつもながらハヤタ家に来てる@ 'ェ' @

ひまだー…笑
photo:01



明日が実質前期最後の一週間だ!
がんばるぜ⊂((・⊥・))⊃
photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01


まぁ見ての通りヤバイです。

この方は卒業生でバンクーバーオリンピックのハーフパイプの代表に選ばれた方です。

専門学校通ってて思ったのがすげー人ばっかだって気付いた!

そんな一日でしたアップ


iPhoneからの投稿

カムイ御坂から帰ってきた@ 'ェ' @

すげー疲れた。

結構飛べるようになって良かった!!

けどパイプも大切だけどたまにはジブ、キッカーやりたい(T_T)

楽しいことばっかやっちゃだめだけどしんどいよね汗

まぁ後2週間夏休みでアクロス籠るけどね@ 'ェ' @

おやすみー晴れ


iPhoneからの投稿