さよなら日曜 日今日は久しぶりに教習だった…仮免は取ったけど路上始めてだから緊張した^^;笑けど路上の方が楽しい早く免許ほしー今はいつもながらハヤタ家に来てる@ 'ェ' @ひまだー…笑明日が実質前期最後の一週間だ!がんばるぜ⊂((・⊥・))⊃iPhoneからの投稿
すげまぁ見ての通りヤバイです。この方は卒業生でバンクーバーオリンピックのハーフパイプの代表に選ばれた方です。専門学校通ってて思ったのがすげー人ばっかだって気付いた!そんな一日でしたiPhoneからの投稿
つかれたーカムイ御坂から帰ってきた@ 'ェ' @すげー疲れた。結構飛べるようになって良かったけどパイプも大切だけどたまにはジブ、キッカーやりたい(T_T)楽しいことばっかやっちゃだめだけどしんどいよねまぁ後2週間夏休みでアクロス籠るけどね@ 'ェ' @おやすみーiPhoneからの投稿