昨日雄一郎からスケートデッキ貰った!

すげー調子がいい^^
ステアはビミョーだけど…笑

ランプ・フリップ系は調子がいいアップ



関係無いけど
Micro、Jesseカッコよすぎる(´Д` )
photo:01




おやすみjapan!






iPhoneからの投稿

さぼってすいませーん(T ^ T)

これからは更新するぜ!

photo:01


デーンレイノルズかっけーわ星

明後日はカムイ御坂だー
カムイ
かゆい
足がかゆーい(´Д` )
蚊はまだくたばってないみたいだ笑

ばいばーい( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿

最近エナジードリンク飲みまくってる。

ロックスターばっか飲んでるけど飲むとスケートとかビビらなくなってアドレナリンでまくって
すげー調子いい!(^^)

ランプにはまったし!

なななんと
こんなのが新発売されてたΣ(・□・;)
photo:01



みんな飲んでみてねー(^^)


iPhoneからの投稿