うぉーーっ!昨日雄一郎からスケートデッキ貰った!すげー調子がいい^^ステアはビミョーだけど…笑ランプ・フリップ系は調子がいい関係無いけどMicro、Jesseカッコよすぎる(´Д` ) おやすみjapan!iPhoneからの投稿
お久しぶりです。さぼってすいませーん(T ^ T)これからは更新するぜ!デーンレイノルズかっけーわ明後日はカムイ御坂だーカムイかゆい足がかゆーい(´Д` )蚊はまだくたばってないみたいだ笑 ばいばーい( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿
ぎょぎょぎょ最近エナジードリンク飲みまくってる。ロックスターばっか飲んでるけど飲むとスケートとかビビらなくなってアドレナリンでまくってすげー調子いい!(^^)ランプにはまったし!なななんとこんなのが新発売されてたΣ(・□・;)みんな飲んでみてねー(^^)iPhoneからの投稿