海行きたい(^^)

サーフィンしてーサーフィン
けどスノーボードもしたいU・x・U

そんな事よりオリンピック競技にスロープスタイルはいったらしいϵ( 'Θ' )϶

目指すしかないな!
うんがんばろー@ 'ェ' @

photo:01




iPhoneからの投稿
授業楽しいぜ!!


photo:01




明日は王様のブランチが撮影にくる(^^)
iPhoneからの投稿