久々に高校いった‼

先生とかにも会ったし何か懐かしかった(´・_・`)

勉強は大っ嫌いだけど高校生活って最高に楽しいよねひらめき電球

今年も体育祭の時期が来たね!!

すげー羨ましいし、またやりたいとか思ったヽ(;▽;)ノ

今年は赤に勝ってほしいなー
photo:01




iPhoneからの投稿
4泊5日でマリオの小田原の家にプチ合宿した!

すげー上手くなっててびっくりしたアップ

くやしーダウン

ローカルの人とも仲良くなれたから良かった!

波月とかとも友達になれたし
photo:01



今日は海はいるのやめた(ーー;)
さみー笑
なんであっ君と小田原城行ってきた
photo:02



佐世保バーガーVSあっ君

苦戦してたけど勝ってた(^^)笑
半端なくでかかった汗

一旦家に帰ってからゴリん家にいく!

毎日遊びまくってる!

けどスノーボードがしたいぜメラメラ





iPhoneからの投稿
昨日久しぶりに東京に帰って来た自転車

神田、原宿、渋谷に行ったけどすげー楽しかった雪
photo:01


マオさんありがとうございました!
みんな晴れ
神田に行ったら是非ビエントにおこしください(^^)
めっちゃいいお店だからアップ

それで今日は
photo:02



山田、一輝、智也でカラオケ来た爆弾

高校のメンバーで遊ぶのってすごく楽しい(o^^o)

楽だし!

夜は中川さん家に泊まって朝からサーフィンに行く!目
久しぶりだから上手くいかないけどすげぇ楽しみ(^^)

マリオの家に3.4日間泊まるからサーフィン合宿に近いね(o^^o)

また更新するからよろしく!

Familiaも編集次第でUPするから見てねビックリマーク




iPhoneからの投稿