体育祭久々に高校いった‼先生とかにも会ったし何か懐かしかった(´・_・`)勉強は大っ嫌いだけど高校生活って最高に楽しいよね今年も体育祭の時期が来たねすげー羨ましいし、またやりたいとか思ったヽ(;▽;)ノ今年は赤に勝ってほしいなーiPhoneからの投稿
サーフィン4泊5日でマリオの小田原の家にプチ合宿した!すげー上手くなっててびっくりしたくやしーローカルの人とも仲良くなれたから良かった!波月とかとも友達になれたし今日は海はいるのやめた(ーー;)さみー笑なんであっ君と小田原城行ってきた佐世保バーガーVSあっ君苦戦してたけど勝ってた(^^)笑半端なくでかかった一旦家に帰ってからゴリん家にいく!毎日遊びまくってる!けどスノーボードがしたいぜiPhoneからの投稿
GW(がきのわがまま)昨日久しぶりに東京に帰って来た神田、原宿、渋谷に行ったけどすげー楽しかったマオさんありがとうございました!みんな神田に行ったら是非ビエントにおこしください(^^)めっちゃいいお店だからそれで今日は山田、一輝、智也でカラオケ来た高校のメンバーで遊ぶのってすごく楽しい(o^^o)楽だし!夜は中川さん家に泊まって朝からサーフィンに行く!久しぶりだから上手くいかないけどすげぇ楽しみ(^^)マリオの家に3.4日間泊まるからサーフィン合宿に近いね(o^^o)また更新するからよろしく!Familiaも編集次第でUPするから見てねiPhoneからの投稿