チャレカラ結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

チャレカラの結果です!







優勝


ソラ

リュウキ

シュンキ

ショウマ


準優勝


レイゴ

ダイキ

ソウヤ

クルミ




動画で見れた試合と見れなかった試合もありますが、皆んなめちゃくちゃ頑張ったと聞いています!






改めて自分が行けなく申し訳ありませんでしたが、みんなが協力しながら頑張ってくれた事にも本当に感謝です!






勝っても負けても、仲間の為に






サポートや応援をし、





本当に素晴らしい事だと思います!😊





ユウマも来てくれてありがとう👍






またコツコツ練習をし、道場一丸となって頑張っていきましょう❗️❗️





最後に大会主催の丈夫塾 宮地塾長はじめスタッフ、関係者の皆さん、各道場の先生方はじめ選手の皆さん、ありがとうございました!