チャレカラ&クウト前日計量❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

本日は北ガスアリーナにて開催される第25回チャレンジカラテトーナメントに






ソラ、レイゴ、ダイキ、ソウヤ、リュウキ、リリカ、シュンキ、カイト、クルミ、エイタ、ショウマ、コウタ先生の12名が出場します!






道外からも強豪選手が多数来ており、全日本メンバーにとってはとても有難い経験となるし、今回は25回の記念大会なので演出なども含めてめちゃくちゃ盛り上がると思います!






自分は明日に控えたクウトの試合の前日計量の付き添いもあり、昨日から大宮に来ていてみんなの近くに入れないのは本当に申し訳ありませんが、みんなで協力、サポートしながら頑張って欲しいと思います!






クウトも昨夜、最終の水抜きと調整をやり





最高の状態です❗️👍



本日13時より前日計量の様子がabemaにて公開されますので見れる方は宜しくお願い致します❗️






みんなの頑張りを祈ってます❗️