成長と感謝❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

クウトのK-1プロ2戦目勝利から丁度1週間が経ちました❗️



改めて応援して下さいました皆様ありがとうございました!



たくさんの方々の支えや応援が本当に力となり



目標にしていたKO勝ちもする事が出来ました!






試合前の様子






レフェリーにも褒められたカナタのバンテージ



リングチェック



控室でのアップ



グローブ装着



入場直前



道場からはナツキ、ナツキ父、カンタ、モモ、そして野中道場のクウトのライバルだった髪林君も応援に来てくれました❗️



クウト応援団



スポンサーして頂いてる、けいあいファーム様からは12名の皆様が北海道から応援に!



祝勝会まで!



本当にありがとうございます😭



今回の試合で改めてクウトの心・技・体の成長とプロとして戦っていく為の覚悟や自覚を感じました❗️






そして何度も何度も言いますが、たくさんの方々の支えや応援がクウトの成長や力の源となっている事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






ありがとうございます😭






これからも夢への階段を一歩一歩、踏み締めながらコツコツと頑張って行きたいと思いますので皆様、引き続き応援の程、宜しくお願い致します❗️



押忍