北海道フルコンタクト空手道選手権大会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日、月形町総合体育館にて開催された北海道フルコンタクト空手道選手権大会!😊






道場からはダイキ、カイ、ソウヤ、リュウキ、コタロウ、コウタ先生の6名が出場!







結果は




優勝


コタロウ


準優勝


ダイキ、ソウヤ


3位


リュウキ、コウタ先生




結果に関わらず、選手のみんな本当に良く頑張りました!



その中でもコウタ先生は約3年振りの試合出場で、この大会の為に腹を決めて、仕事とプライベートと練習と減量と大変な中、本当に良く頑張って来ただけに試合中はセコンドしながら感動でいっぱいでした!




本当に良く頑張った👍



今回は大会もコロナ前に戻り来場制限も無く応援も有りとなり会場は最大級に盛り上がりました!👍







道場からもたくさんの応援団が来てくれて選手のみんなも心強かったと思います!







出場したメンバーの頑張りに感動は勿論、自分が大会に出なくても応援に来てくれて、サポートし支えあう光景にもただただ感謝と感動でした!





応援に来てくれたみんなありがとう!(写真はみんなで撮れませんでした😭)






一般の決勝前には先日のJFKO全日本大会での入賞者への記念日贈呈式が行われてクルミ、カナタ、ショウセイが授与!





カナタが選手を代表し挨拶!



会場には、あの伝説の世界チャンピオン塚本徳臣師範がゲストとして来道して下さり



一般決勝戦にて塚本師範が主審のもと一緒に副審をさせてもらえたのは本当に感激でした!







今回の大会はコロナを最後に約3年振りの開催となり、自分も北海道フルコンタクト空手道連盟の一員として微力ながらも大会開催準備から運営に関わらせて頂き、まだまだな未熟な部分はありますがとても貴重な経験をさせて頂きました!





平山理事長はじめ各道場先生方、選手の皆様、父兄の皆様、関係者全ての皆様、ありがとうございました!






新年度最初の大会もスタートし、また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います❗️