新体制❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

雪もとけて、あっという間に春になり新年度の4月を迎えました❗️😊







3月は旅立ちや別れが多くあり毎年辛く寂しい時期です!🥲





セイヤ、ユヅキは中学生となり空手を卒業!




ユウマは無事高校も合格し、これからはボクシングの道へ!



みんなと一緒に空手をやれて本当に幸せでした!






それぞれの道でもずっと応援してるし頑張って欲しいと思います❗️👍







そして、道場開設時からお世話になってきた駒場体育館も3月をもって閉館!








たくさんの出会いと思い出をありがとうございました!😭







そんな中、ジュニアクラスを1年間引っ張ってくれたリーダータイシ、副リーダーコタロウ、ユヅキが任務終了!



本当に1年間頑張ってくれました!




ありがとう👍



そして、新リーダーカイト、新副リーダーシュンキ、ニコキチの新体制へ!



旧体制から新体制へ



何事も経験!






みんなで協力しながらまた新たな1年、盛り上げて欲しいと思います❗️






新年度、それぞれの目標に向かって頑張って行きましょう❗️