フルコンタクトチャレンジ北海道結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日、開催された北海道フルコンタクトチャレンジに真結氣から13名の選手が出場しました❗️



結果としては


優勝
アリン
リリカ
アイト
コタロウ
クルミ
ショウセイ

準優勝
タイスケ
タイシ

3位
シュンキ
エイタ



この日の為に道場のみんなで協力しながら必死に頑張り、途中自分もめちゃくちゃ厳しい事を言ったりと色々ありましたが結果を残せた選手も残せなかった選手も本当に成長し素晴らしい戦いっぷりと最後まで諦めない姿を見せてくれました!😭




そしてこの子達はまだまだ強くなる!成長する!と改めて感じました!👍





勝ち負けに関係無く、こんなにも素晴らしい生徒がいてくれる事が本当に誇りに思います!





これからも自分の為はもちろん、仲間の為にも一緒に頑張って行ける気持ちを忘れる事なく道場一丸となって頑張って行きたいと思います!





大会主催の丈夫塾 宮地塾長はじめスタッフ、関係者の皆様、各道場の先生方はじめ選手、父兄の皆さんありがとうございました!




まだまだ盛り上げて強くなります❗️





最後に真結氣女子チーム勢、全員優勝!これからもつよカワ女子を目指して頑張っていきます❗️😊