北海道極真カップ❗️と、、、 | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

本日、野幌総合体育館にて開催しれた第5回北海道極真カップ(グランドチャンピオン決定戦予選)に、ソウヤ・タイスケ・ユウマの3名が出場しました❗️





結果は




中学3年男子軽量


準優勝


ユウマ(グラチャン権利獲得)


小学3年男子


3位


タイスケ





それぞれの更なる課題が見つかった試合でした!





この結果としっかり向き合い、先ずは自分自身で自分を分析し今後の練習で意識していけるかが大事なポイントだと思います!






この負けをポジティブに捉えて、またみんなで頑張っていきましょう❗️👍







応援して下さいました皆さんありがとうございました!







大会主催の極真会館野中道場 野中先生はじめ関係者の皆様ありがとうございました!







そして、話しは変わって







昨日、旭川の拳流会館の皆さんが出稽古に来て下さいました❗️



律儀に笠井先生はじめ道場生皆さん白帯で来て下さいました!素晴らしいです!



わざわざ来て下さり、ありがとうございました❗️







そして夜は







JKJO全日本大会のお疲れ様会❗️






共に出場し優勝した幅田先生、高谷先生、そして大河先生と❗️



楽しい時間はあっという間❗️



道場違えど空手で出会った最高の仲間です❗️







ありがとうございました😊






なんだかんだ忙しい週末でしたが、最高に楽しい週末でもありました❗️👍